通勤に・・

今日は天気もよく暖かいのでバイクでの初通勤を開始しました。
(寒くなったら中止しますが・・)
朝は体も固くスムーズには動かない(;^_^A
ちょっとした坂にも苦痛で、上りきったらヘロヘロ。(アーだめだ、こんなんじゃ続かネー)
疲れたまま会社到着。
が、しかし帰りは非常にスムーズ。アレ?こんなに楽でいいの?ってくらい動く動く!
信号のない直線では少し頑張れば時速37kmで巡航。すげー。いいじゃん!o(^▽^)o
朝は何だったんだろう?やっぱ寝起きで体がなまっていたのかねー?
これなら続けられそうです。
たかが10km程度の通勤ですが、雨が降らない限りがんばります。


Comments 0

Leave a reply