Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

花見ライド


PINARELLOで風になるPINARELLOで風になる

今日は暖かくツーリングにはベストな日和&桜も咲いてお花見日和。
なので、お花見しながらダラダラツーリングしてきました。
一枚目の画像はブロク゛初登場のマイバイク(ピナレロFP1)です。
サイズは少し小さめの460Sです。身長的には500でも良かったんだけど初心者の私にはハンドルが少し遠く、苦しい姿勢だったので460Sにしました。
写真を撮った場所は吉備津彦神社(ローカルだけど地元では有名です)で多くのお花見客で賑わってました。中には桜をバックに真新しいランドセルを背負って写真を撮る家族もあり微笑ましい光景でした。
二枚目の画像は笹が瀬川の土手に咲く桜。土手のずっと向こうまで続いてます。
近所には桜の名所ではないけど、これ以外に五箇所くらい桜を見られる所があって、そのすべてで宴会&宴会の準備をしてました。中には桜はどこにも無いのに(遠くに見えてますが)盛り上がっている団体もあって「酒さえ飲めればいいんだ!」という強い意思を感じました。
そこをグルッと回って約25kmのんびりショートライドでした。
途中、何度かツーリング中のローディともすれ違って軽く挨拶して気持ちのいい日々でした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/7-529ba440