お詫びと訂正

先日のブログテーマ「一瞬だけ・・」において、平均速度36kmについて、多くの方からコメントを頂きました。(いつもありがとうございますm(u_u)m

申し訳ありませんが、このブログでコメントへの回答とさせていただきます。

さて本題です。
平均速度36km・・・確かに早いですよね。
最高平均速度だったので浮かれてましたが、皆さんに言われて冷静に考えてみると確かに「早すぎる」!

でもって、サイコンを再度確認しました。(リセットしてないので残っているはず)

えーとっ AVは・・・・

$PINARELLOで風になる


なに49.6km

おいおい36kmより速くなってるじゃんか!!!

そして  最高速度(MX)においては
$PINARELLOで風になる


・・・151km

ヒーハーッ!!  
電車より早いし、これなら岡山~倉敷間を10分で行けるぜ!!
って異常な数値です。( ̄□ ̄;)

ここでお詫びです。しょぼん

どうやらサイコンの故障のようです。ごめんなさい。m(_ _ )m
あるいは電波による誤作動・・・



ですよね、平均36kmは早いですよね・・。

でもね信号にまったく引っかからなかったしスタートを信号として、その手前からブリをつけてスタートしたし(インチキか?)、ほとんど無酸素状態で死ぬ思いだったし、スピードメーターは40kmを超えることは何度もあったし、ゴール地点も信号として、走りぬいてゴールしたので相当に早かったとは思いますよ。(´□`。)

・・・次回、またチャレンジしてみます。でも信号に引っかからないのは運まかせですので、実現するのか?


この時の、準備運動もなくギヤは50×12Tでぶっ飛ばしたので(kazuさんには怒られましたが・・)
今日は38度の熱が出て、昼から会社を休み病院でチューシャしてもらってブログ書いてます。

今週末は安静にしておきます・・

では、おやすみなさい(ってチューシャで元気なので寝ないけどo(^▽^)o



Comments 8

まっくろくろすけ  

1 ■無題

1つ前の記事を読みました。

クスクス笑いながら読みました。

でもね!
人間ここぞと言うとき、火事場のクソ力
あれが出たんじゃないですか?
アドレナリン出まくりでw

しかしmax151なのでサイコンの誤作動何でしょうね。
残念だー

2010/07/30 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
確かにクソ力くらいのパワーだったですよ。
土砂降りになる直前だし濡らしたくなかったので必死でした。
結局濡れましたけどね・・

2010/07/30 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

KIKU  

3 ■こんにちは

大笑いしちゃいました。
151km/hは傑作です!! こんなことってあるんですねぇ
もしかしてタイヤ周長が変更されてたりして・・・・
確認した方がいいかもしれませんよ。病み上がりにね!!

2010/07/30 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

4 ■無題

そりゃ、時速151kmも出したら熱も出るっちゅうねん!
38度も出たら辛いですね。お大事に!
サイコンもお大事に。

2010/07/30 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kazu  

5 ■無題

いやいや全然怒ってないですよ(^^;)

4キロなら必死で漕げば36キロで走れない事もないと思いますよ、サイコン故障だと結果が分りませんが、実際36キロ出てたんじゃないでしょうか。

風邪だとこの休みに走るのは難しそうですね、乗りたい所でしょうが今はゆっくりと休んで病気を治してくださいね。

2010/07/31 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:こんにちは

>KIKUさん
あらためてサイコンの説明書を読むと0~105kmまでしか表示しないように書いてます。
だから151kmは表示上ありえないのですが・・
リセットしたらなんとか戻ったみたいです。

2010/07/31 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

7 ■Re:無題

>じょにおさん
子供の38度と大人の38度はまったく違いますからずーっと寒気が引かないんです。
今朝も一番に点滴をうってもらいました・・・

151kmは富士山からのダウンヒルくらいなら出ますかネ?(;^_^A

2010/07/31 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

8 ■Re:無題

>kazuさん
36km出てたと信じておきます。(*^.^*)
今度はちゃんと準備運動してチャレンジしますね。

とりあえず今はおとなしくしておきます。(^_^;)

2010/07/31 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply