LSD中の札

ブログでお邪魔している「じょにおさん」がLSD中にスピードを上げることができず他のローディに追い抜かれるのが辛い?ので「LSD中」の札がほしい。っておっしゃられてたので・・
よけいなお世話ですがシャレで作ってみました。
PINARELLOで風になる


如何でしょう?

ちょっと大きすぎたかな?
空気抵抗が異常にありそうです。
とりあえず仮合わせで付けてます・・
サドルレールにフックで付ければ取り外しも簡単!!(^∇^)

って・・・失敗です。

すみません。


Comments 10

じょにお  

1 ■ぶはっ!!

ナイスです!むちゃ笑えました!
それにコメントが可愛いですわ。
これをつけて走ったら、友達たくさんできそうですね。(^^;

2010/07/20 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:ぶはっ!!

>じょにおさん
てへっ!(*⌒∇⌒*)
喜んでいただけたでしょうか?

2010/07/20 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

3 ■無題

遊び心があってよろしいかと思いますが?

後から見る人にはすぐになんだろうって分りやすいと思いますが、風である程度なびかないようにしないといけませんね。

ちなみにLSDだから空気抵抗はあまり気にしなくってよさそうに思いますが

2010/07/22 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

KIKU  

4 ■こんにちは

あぁ~ お先にどうぞ!って書いてあるぅ~
私も今度これ作って走ろうかなぁ~
でも追いかけられませんが(爆)

2010/07/22 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

kazu  

5 ■無題

これは良いですね、これを自作で作れるヒロさんはすごいですね。

せっかく作ったんだから使用してみてはどうでしょうか?

2010/07/22 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
LSDだから風の抵抗は気にしなくてもいいのは、その通りですネ。
パタパタするのは仕方ないですが作る素材によっては、ある程度カバーできそうです。

2010/07/22 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

7 ■Re:こんにちは

>KIKUさん
「でも追いかけるかも・・」っていう一言に「今はLSD中だからスピード出さないけど、走ったら結構速いですよ」っていう負けず嫌い的なアピールを込めてます。(;^_^A

2010/07/22 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

8 ■Re:無題

>kazuさん
私が使ったら、毎回LSDなので(遅いですから・・)自転車に固定して一体化しないとだめですよ。(;^_^A
また、これは試作ですので通常の使用に耐えるようにはできてません。あしからず・・

2010/07/22 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

9 ■こんばんは~

こんばんは~

 私も意識的にスピードを落として走っているときに抜かれたら、ついつい飛ばしてしまいますが、これがあれば、勝負を挑んでこられることもありませんよね!
 このプレートがあれば、マイペースで走ることができそうですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

2010/07/22 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

10 ■Re:こんばんは~

>たーちゃんさん
本当のLSDの時はもちろんですが、早い方々に遭遇して、どう頑張っても追いつきそうにもない時の言い訳的にも使えますよ。(^-^)/

2010/07/23 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply