安物買いのなんとやら・・

皆さん、こんばんは。

ちょっと前に、使ってたコンデジのSDカードとバッテリーを納めている蓋の部分が割れる案件が発生・・Σ(゚д゚;)
蓋が無くても撮れない訳ではなく、ひとまず瞬間接着剤で引っ付けて、ビニテ貼ってました。

結局「ポロッ」と取れちゃったwww。


「う~ん、どうしよう」 σ(゚・゚*)ンート・





最近フォーカスも微妙だしね。

って事で、取り合えず新しいのを購入です。(^_^;)

P4290001.jpg
Canon IXY200
ちょうど、家電量販店のポイントも貯まってたので、ポイントで買える範囲の物をGETしました。

私ね、コンデジって写ればいいと思ってたから、スペックとかよく解らない。
だけど、色々見てるとやっぱり価格相応みたいね。
それと、メーカーによって画像の色合いに特徴があるらしいね。「オリンパスブルー」ってのは聞いたことありますし。
見てると「あれも欲しい これも欲しい」wwってなっちゃうけど、今回はポイント内で購入できるモノって事で、これしかなかった・・・。


これまで持ってたのは、こちら↓
IMG_0001.jpg
OLYMPUSのなんとかって奴。(古くてモデルも忘れた(^_^;)
※これIXYで撮ったけど、むっちゃ画質が荒くねぇ?


こうなると「安物対決」させたいね。ww
↓OLYMPUS
P4290002.jpg

↓Canon
IMG_0003.jpg

「んっ? OLYMPUSの勝ちとちゃう?」(^_^;)


どうやら、「安物買いの銭失い」だったみたいね。
あ、いや「ポイント失い」やね。(^_^;)



神道山。
天気は最高、タイムは最低~。カメラのピントも残念無念。
IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg
ムッチャな強風で脚を削られましたとさ・・・。



カメラの腕よりも、脚力を磨け。と思われたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply