走り納めと今年のまとめ

皆さん、こんばんは。

今日で2016年も終わりですね。
なんだかんだと、あっと言う間に1年が過ぎました。

今年も無事に過ごせたことに感謝です。www

そして本日は、バリバリのいい天気。
こんなに天気が良いと、走り納めに行っちゃうよね~。


皆さん、今年1年をダイジェスト的に振り返ってますねー。
私は、これまで一度もそんな事をブログにした事はないのですが、今年はちょっと振り返ってみます。

「1月」
・なんだったっけ?もう1年も前の事は覚えてません。(^_^;)
あっそうそう、年の初めに楕円リングに交換したんだった。
P1300041.jpg
コレコレ。
Biwako Cyclingの中の人ガルマさんが「いいよー」ってんで、以前から興味があった事も有り「RIDEA」を購入です。
最初はまったく違いが解らなかったんだけど、上下の死点で軽くスルーできる反面、2~3時の時点では真円よりパワーが必要になります。この強弱が私にはちょっと合わず、半年ちょっとで真円に戻してしまいました。
今は工具箱の中で静から眠ってます・・・。(^_^;)
ゆるぼで23k(アルテ6800用・赤いチェーンリングボルト付きで送料込)くらいで如何ですか?

「2月」
・特になーんもありません!d( ̄  ̄)

「3月」
・3月12日、長男の結婚式です。❤
東京でIT系に就職して3年目の事。
そして「マジかー!?」Σ(゚д゚;)って思ったけど、つい先日「家」を購入しました。
東京での一戸建て・・・・・・。恐ろしい借金額です・・・・・・・。(_ _。)

「4月」
・春になってライド本番のシーズン。
基本、お一人様の私ですが、桜の季節に「お嫁ちゃんと走ってきました」
我がブログの読者さんのポチさんご夫婦と牛窓までご一緒しました。
その節は楽しかったです。お元気ですかーっ?

「5月」
・ポストに入ってたフリーペーパーに紹介されていた赤穂市の「あこうパン」。
妻の「・・・食べてみたい・・。」の一言で「パシリ」をさせられる事に・・。
はぁ~疲れました。
・5月14日のAM5:30には住友さんの呼びかけで「オペレーション・ワノチカラ」と題してトップブロガーのロミオさんにドッキリを仕掛ける一斉投稿を仕掛けたり、高校生ローディーと走ったりで結構、外活動をしてました。ww

「6月」
・梅雨に入った岡山。
ムシムシを避けようと、何を血迷ったか、山方面へ走りに行く暴挙に出るなど、暑さで狂った行動をやらかしてます。

「7月」
・仕事場の仲間とライドに出かけ、アスリートとの脚力の差に心が折れましたね。
・仕事で同じチームのTさんがロードを購入!
早速、一緒に走りましたね。現在もTさんはコソコソと走ってるみたい。
初心者が陥る、第一のハードル「3ケ月目」は乗り切ったみたいで良かったです。

「8月」
・バカみたいに暑い8月。
オリンピックに感動する日々。特に「男子100×4リレー」には鳥肌でしたねー。
今でも思い出したらゾクゾクします。
月末にはチェーンリングを楕円から真円に戻して、ふりだしに。

「9月」
・特に何もない月でしたが、風邪をひいて、ほとんど走れてない月。

「10月」
・薬物「グリコオキシクリーン」の効果で「高梁ヒルクライム」では昨年より2分14秒の短縮する快挙を実現!
うーん、これが、今年NO1の出来事かなぁ~?

「11月」
・11月はズバリ「肺炎で入院」につきる。
何気に過ごしている、いつもの普通がとても大切だと身に染みた月でした。

「12月」
・寒さを理由に、ほぼ走らず現在に至る。






さて、2017年はどんな楽しい事が待ってるかなぁ~。
とりあえず「皆さん、事故なく楽しく乗りましょうー」
PC310016_20161231120502a5a.jpg
※本日の走り納めはいつものコースをいつものように粛々と走りました。チャンチャン


1年お連れ様のポチッをお願いします。皆様、よいお年をーー。(*'-')b
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply