訳あって、走れなくなりました。

皆さん、こんばんは。

季節はもう、すっかり秋。
暖かいウエアが恋しい頃となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

この度、私。
突然の入院となりまして、、(T_T)
いま、病室からブログ書いてます。



入院の原因は「肺炎」 (今のところ)
先週の土曜から38度を超える高熱が続きましてインフルかと思い、救急に行ったが、それはセーフ。
頓服薬を頂いたものの、熱は下がらず、CTとかの検査の結果で結局月曜から入院です。
一事は結核の可能性も疑われたけど、今、大部屋に住んでるので、それは無いでしょう。


入院は初めてではないので、ドキドキ感はありませんが、今回の病棟は出来たばかりの新館なので、ちょっとワクワク。(うそです)
まあ、若い看護師さんがばかりで、その辺は大丈夫!←なにが大丈夫なんだ?

入院が決まって、一番にやったのはスマホでブログが書けるアプリのダウンロードという、バカ者です。(^-^;

では、現在の私の環境をご紹介。

まだ生活感はないでしょ。

唯一の楽しみの食事はこんな感じ(朝食)(T▽T)
多分800kカロリくらいかな?



今のところ原因菌を確認してる段階なので現在の治療は点滴のみ。

どうだい、点滴終わっても、ずーっと針が入ってるんだぜ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


こんなことしてます。(^o^;)

寒くもなく、暑くもなく快適なんだけど、不満はWi-Fiが使えない事。バッテリー減りが早い早い。
横になることが多いから関節が痛い。特に腰は尋常じゃない痛さ。(T▽T)

まあ入院して思うのは、健康の有り難さ。なんも変わらない、つまらない日常がどれだけ素晴らしい事か。
変化の激しい現実社会の中で、変わらないことが、どれだけ大切な事か。そして誰しもが、その大切な所へ戻ってきたいと願ってる。
大きな病気を経験すると100人が100人、そう言います。

私も、願わくば短い入院で済み、大切な「つまらない日常」に早く戻りたいですね。




予定では2週間程度の入院です。
当分、慣れないスマホでアップしていきますね。



「暇だから更新増えるんじゃね?」「筋肉退化で復活ライドできんのか?」と思われた方もポチッとお願いします。
※どうも文字の色付け&拡大が一度にできない、、、。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments 10

ちくちくわ  

ヒロさん こんばんは!
いつも読み逃げですみません。

肺炎ですか!?
点滴とか動きに制限があって大変ですね。
寒くなってきましたし、ぶり返さないよう、しっかりお体休めてくださいね。

一日も早い回復をお祈り致しております。

2016/11/15 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ガルマ  

あら、、

もしかすると僕の腰がバッキバキになったのは
虫の知らせ?

早く治りますように!!

2016/11/15 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ロッシ  

おはようございます

入院とは大変ですね。たいしたことなければよいのですが・・・早く体調が良くなって、バイクに乗れるようになれますように~
お大事になさってください

2016/11/16 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ちくちくわさん

ありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。更新ケイデンスがトロくてごめんなさい。
ちくちくわさんも大きな悲しみに合われたようで大変でしたね。お互い気をつけて頑張りましょう。

2016/11/16 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ガルマさん

ありがとうございます。
腰の痛みは、良いもの食べ過ぎと歳のせいですよww
早く退院して、走りたいです。

2016/11/16 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ロッシさん

ありがとうございます。
年を取ると色々でますよ。
なんか違うと思ったら早めに対処する事ですね。
早く退院出来るよう大人しくしておきます。

2016/11/16 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

スカイロード  

お大事に!

ブログ見てぶったまげました!
肺炎ですか、、安静・療養して頂き無事退院出来ること、お祈りしています。
自分も若くないので気をつけます・・

2016/11/16 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: スカイロードさん

有り難いございます。
そろそろ山の寒さも激しさを増してくるでしょうから、風邪には注意して下さいよ。今年はインフルも早めらしいので。

2016/11/16 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

yas  

こればかりは…

ヒロさんこんばんは。

わが愛娘が気温の高低差にやられて、青鼻水を垂らしてますが、こればかりはがんばってどうなるものではありませぬ。
時には、休養も必要です。まるで、昨年の自分(事故で歩けず、二階から一階のトイレいくのが辛くて。)みたいな。

復活、お待ちしてます。

2016/11/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re:yasさん

有り難うございます。
なんとなく怠いと思ってた程度だったんですが、こんな事になるとは、、。
体はの叫びは注意してよく聞かないといけないですね。

2016/11/17 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply