当ったりー!


PINARELLOで風になる

当たりました!
某自転車雑誌バイシ○○クラブの1月号の読者プレゼント。
三船雅彦氏プロデュースの新ブランド「LUMA」のグローブです。
素材はビニール?っぽい生地とメッシュの混合のようなものでビニール部分は伸び縮みしてフィット感があり、メッシュ部分は通気性を重視。
また、親指側の手の甲部分は汗も拭ける素材になってます。
手のひら側は親指側と小指側の付け根から手首部分に向けてクッションが入っています。同様に各指の付け根(鉄棒するとマメの出来る部分)とハンドルがあたる手首部分にもクッションが入ってて、ロングライドでも効果がありそうです。
画像の人差し指の所に飛び出している部分は何?
指なしグローブって脱ぎにくいので、ここを引っ張って脱ぎやすくするのかな?(実際やっても脱ぎにくいけどネ)
ちょっと不明です。
でも応募してみるもんですねー。2回目の応募で当たりました、懸賞生活にはまりそうです(ビギナーズラックっての?)でも当たるのが分かってたらビブタイツを応募しとくんだった・・。



Comments 0

Leave a reply