Italian Bikeで風邪になる

皆さん、こんばんは。


先週末から身体がだるぅ~ぅい、と思ってたら風邪をひいてました。(^_^;)
だるぅ~ぅい中、ビタミン剤パワーで走ったのが追い打ちを掛けたのか、月曜から本格的にMAXだるぅ~ぅいになってしまい、咳が止めどなく出る始末・・・。
そして、今日もまだ「風邪ウイルス感染中」です。。・゚・(ノε`)・゚・

日曜からは台風の影響もあり雨の予報。週末ごとに天候が悪いので、身体が怠くても少しでも走っとかなきゃぁ・・・。

今回は特に記事として面白い物はありません。
そんな「普通なんだけど・・・」の話。




もーね。これでもかっ!ってくらい咳がひどい・・。
いや、四六時中ゴホゴホやってるわけではなくて、止まってるとはシレーっと忘れるくらい止まってる。
それが「堰を切ったように」という言葉があるように(咳だけに・・)出始めたら連続的に出る。
乾いた咳から始まって、痰が絡まったような咳まで・・。
もう、ゲホゲホしすぎて、最後は吐くくらいまでオゥェッとなるのよ。
でも、さらにその上から咳がでるもんだから、空気を吸う事ができず窒息しそうになる・・・・。

「俺、大丈夫かぁ~?」; ̄ロ ̄)!!

これだけ苦しみながらも医者には行ってないというバカ者。
以前医者に行った時に余ってた抗生物質薬と咳止め薬を飲んでます。
もうすぐ一週間なんだけど、昨日くらいからなんとか改善傾向になってきた感じです。
でも、まぁ後2~3日は薬を続けます。



と、まぁこんな病んだ状態なんで今日はちょっとだけにしときました。
急短坂を上って一気に心拍UP!
風邪で呼吸も苦しい上に酸欠になる急坂を走るなんてヘンタイだね。
咳は出なかったけど、違う形で吐き気がありました・・(^_^;)
P9170004.jpg
もう、秋の気配ですねー。

先週、サドルが高いまま走っちゃったので、今日は5mm下げてポジション変更。
タイムは前回より1秒更新しましたけど誤差の範疇。ベストタイムには遠く及ばず・・。
風邪をひいてますので、まぁこんなもんです。

えーと、最高心拍は・・、182・・・変わんねぇな。
一番上は変わんないけど150~160を超えた辺りは、ちょっと違う感じ。
どう違うか表現できないけど、なんとなくね。

この後は普通に走って普通に帰ってきた。
距離は36kmの短いライド。
風邪ですから、この辺で勘弁してやろう。d( ̄  ̄)







※ある方から、あるモノを勧められたので只今お試し中。今日で4日目。
もうちょっとしたらインプレしてみようかな。

現物写真を載せておきます。
P9140002.jpg
ダンゴ虫 3匹・・・・・(|||▽ )e

これで、あれが、あぁなれば、いいんだけどネ。




「これは、もしやアレでは!!」「奈良公園に転がってるやつな」と思われた方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments 4

ガルマ  

うまい!

いやぁ~座布団進呈したいっすよ~

でも、、早くシカのフンを飲んで風邪を治してください♪

2016/09/17 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ガルマさん

ありがとうござます。
10枚貯まったら何頂けるのかなぁ~www

風邪の峠は越えましたから、もう2日くらいしたら完全復活かな。
鹿の〇ンでは風邪は治りません。
もっと別の治療用ですwww

2016/09/18 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ONI  

まちがいなくきくはずです。
きっと
たぶん
おそらく(笑)
高梁で…お互いに効果確認しましょうね♪
(*^^*)
わたくしの場合、4日目に効果ありの
感触だったような!
とにかく信じましょう(^-^)/

2016/09/22 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ONIさん

どーも。

あのFBから早速調べて、私にもってこいだったので
速攻購入です。
基本的にサプリ系は摂らない人なので、ちょっと不安です。
今週末に一度、坂で試してみます。

2016/09/22 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply