Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。


Comment

まーぼう says... "1 ■はじめまして"
kazuさんのブログからお邪魔します。
ピナレロ良い色ですね。
三週間ぶりのライドお疲れ様です。
三週間だとかなりキツイですよね。

僕も基本、週末ライダーなので週末の
天気が悪いとかなりがっかりします。

週末ライド、お互いに頑張りましょう!!(*^▽^*)
2010.07.04 20:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
じょにお says... "2 ■やはりヒロさんも"
私も今日、2週間ぶりにロードバイクに乗って渋川まで行ってきました。やっぱり暑さのせいですかね?ほんとにきついライディングでした。上り坂で何度も足をつこうかと思いましたよ。
NAVIちゃん、むちゃ可愛いですね。犬猫好きとしては、どんどん写真を載せて欲しいです。
2010.07.04 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "3 ■あれ?降っちゃいました?"
こんばんは~。

こちらは今日終日雨が降りませんでした。

ということでかなりの日差しと温度上昇
倒れそうなくらいでした。

それにしても自転車はストレス発散にも一役買っているということですね~。

楽しみましょうね~~。
来週は晴れそうな感じもしますね。
おいらは土日仕事ですけどみたいな・・・・
2010.07.04 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazu says... "4 ■無題"
3週間ぶりは厳しいですね~

スポーツバイクに乗り始めて9ヶ月経ちますが、なんだかんだで乗れてるので、2週間以上間が空いた事はないですね。

梅雨は心配でしたが、休みの日に運よく雨が降らない事が多いので、結構外で走れてますね。
2010.07.04 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "5 ■Re:はじめまして"
>まーぼうさん
ご来店有難うございます。(^O^)/
週末にしか走れないサラリーマンライダーは天気が大きな要因になりますね。
そろそろ梅雨明けも近いでしょうから、お互い元気で走りましょう!!

まーぼうさんのブログも寄せてもらいますネ。

2010.07.05 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "6 ■Re:やはりヒロさんも"
>じょにおさん
金甲山に出動でしたね。
梅雨の合間の晴れなので、すごく湿気があって苦しさに拍車がかかった感じでしたネ。
naviはもう12歳の年寄りですが時々アップしますね。
お楽しみに。
2010.07.05 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "7 ■Re:あれ?降っちゃいました?"
>まっくろくろすけさん
こっちも結局一日中、雨は降りませんでした。
梅雨明けも間近の感じがします。
でも明けたら明けたで暑さが厳しいですからお互い倒れない程度に楽しみましょう。
2010.07.05 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "8 ■Re:無題"
>kazuさん
やはりローラー台があるkazuさんは、この時期いいですね。休みなく乗れますから。
だからモリモリと実力UPしているんでしょうネ。
私はローラー台はひとまずパスしときます。
もっと目標を上げてから再度検討します。
2010.07.05 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
たーちゃん says... "9 ■おはようございます。"
おはようございます。

 自転車に乗っていないときはそれほど思わなかったんですが、自転車生活を始めると、梅雨って本当に長いなぁ~と思うようになりました。
 幸い、ここ数日はお天気なので、乗れるときに積極的に自転車に乗りたいと思います。
 それにしても早く梅雨が明けて欲しいですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
2010.07.08 05:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/58-1cd499cb