Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

「ろみおよめう速報(予約投稿)」

ドンドンドンっ!!
おっじゃましまーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ!!

「お前誰やねん(´・_・`)」
「あれ??いつも読んでるブログの感じとちがう。。」


そうです!!
あたしはこちらのブログ主の方ではございませーんっ( 。•̀_•́。)キリッ



ご存知な方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが。。

ブログ村からこんにちは♪
「嗜む程度に自転車を」のおよめちゃんでぃすっ( ´ ▽ ` )!!
今日はブログ村のロードバイクカテゴリーブログの
ブログジャックをさせていただいておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「おもしろいやーんっ♪」
って、思ってくださった方は(残念ながら思えなかった方も)こちらのスペースを貸してくださった主さまの
応援ポチをよろしくお願い致しますっ(•̀ω•́ )ゝ


まずはじめに。。
この場をかしてくださったブロガーのみなさま、
本当にありがとうございます!!
心から感謝いたしますm(_ _)m



さて。。
さてさて。。っ!!

今回ブログジャックさせて頂いてまで
みなさまに何を伝えたかったのかと言いますと。。




ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!




この度
「めうのロードバイクログ」でおなじみのめうたんが
ブログ名を改名致しました!!!

その名も
「めうたん本舗」!!!
http://ameblo.jp/meucub/



いぇーーーーーいっ!!!



どこかで聞いたことがある??
いいえ!!
それは勘違いです!!!( 。•̀_•́。)キリッ





そしてそしてもうひとつ!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!




間もなく「嗜む程度に自転車を」
こちらがブログ開設1周年を迎えます( ´ ▽ ` )
http://blog.livedoor.jp/romio6363/


それを記念して、あることを企画いたしました。。♡


その中身とは。。。!!!?
明日のふたりのブログで発表いたしますので
ぜひご覧くださーーーーいっ( ´ ▽ ` )!!

よろしくおねがいしまっっす♡



それではそれでは。。

おじゃまいたしましたーっっ(ˊᗜˋ*)♪
ドロンっ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



「住友さ~ん。これでいいのねー?」
何の脈絡もなく、面白そうなので住友さんの呼びかけに答えて「ブログ村ジャック」とやらに参加させて頂きました。
いつもご訪問頂いている方には「なんのこっちゃ?」と思われる方も居られると思いますが、リアル面識はないけど、自転車乗り&ブログ村民という共通のカテゴリーで、共通の友人の繋がりの繋がりの繋がりで、なんか一体感のある事ができれば、それはそれで面白いかなぁ~と思い、今回参加させて頂きました。
私自信、本文の内容を読んでも?????ですが、長いブログ生活において、こんな事もアリかな。って事でお願いします。

スポンサーサイト

Comment

めう says... "お騒がせしましたm(__)m"
こんばんは遅くなりましたが初めまして、めうと申しますm(__)m

住友さんからのご依頼とはいえ、ご協力ありがとうございました!

こういうところから少しずつ交流が広がっていけば、と思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。。
2016.05.15 20:27 | URL | #- [edit]
ヒロ says... "Re: お騒がせしましたm(__)m"
めうさん

はじめまして。
わざわざお礼まで頂きありがとうございます。
方法は色々ありますが、自転車乗りが繋がっていく事はいい事ですからご協力致しました。
いつかお会いできることを願ってます。
2016.05.17 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/571-dc5f0509