Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

お嫁ちゃんと走ってきたwww(旦那も一緒だよ)

皆さん、こんばんは。

ごめんなさい。ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m

今回のタイトルは完全に狙ってますwww。

あの有名ブロガーの「お嫁ちゃん」(お嫁ちゃんはブロガーじゃないけど・・)ではないけど、
お嫁ちゃんであることに間違いはないぞ!d( ̄  ̄)


先日、私のブログにコメントを寄せてい頂いた「ポチさん」
彼からのラブコールで一緒にライドすることになりました。

ポチさんは我がブログの読者さんで倉敷の方に住まれてるらしいのです。
「機会があればご一緒したい」という事なので「では機会を作りましょう」って簡単に答えちゃったんだけど、Twitterのダイレクトメッセージでやり取りをしている中で分かったのは彼は自転車を始めて1年少しという事。(よしよし)
しかし練習は由加山や鬼ノ城とかで激坂マニアだって事。そしてメッチャ若そうって事。; ̄ロ ̄)!!

ヤバっ。これは完全に私より確実に走力があるでしょ。(T△T)
こりゃぁ坂なんか行ったら絶対やられる・・・・・。どこか平地で、スピードを出す気になれない場所は無いか?( ̄~ ̄;) ウーン
・・・・・と考えた挙句に導き出した場所は「牛窓」
ここで昭和の風情を味わう事を目的にすれば、ガンガン踏んでオラオラって事にはならないでしょう。
しかもポチさんには25km/h程度でよければと念を押してますからネ。(*'-')b

場所も決まった後にポチさんから「嫁さんも連れて行きたい」って事だったので、これは願ったり叶ったり!
奥さんが一緒となれば、さらにガンガン・オラオラは無いでしょ。(^0^ゞ
「いいですよ~」と即返信。


ちょっとまてぃ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
クライマーの嫁だ。嫁だからと言ってポタリストとは限らない。さらに上を行くクライマー女子だったらどうしよう・・・(TωT)

新たな問題が勃発したので、それとなく「いいですよー。距離的に100kmくらいになるけど大丈夫ですかねぇ?」って聞くと「嫁はゆっくりだけど小豆島の寒霞渓を上れるくらいの走力はあるので大丈夫ですww」って事・・・。
「アカンッ。アカンがな!」・・・(|||▽ )
寒霞渓と言えば長い激坂で有名やんか。あんなとこオッチャンも上れへんで。 (なぜか関西弁・・)
・・・・・・と心の中で叫んだのですが時すでに遅し。
まぁ死ぬ覚悟で行きますわ。(┯_┯)


ちょっと前置きが長かったですが・・・・・。(^_^;)
という事で当日の朝8:30にとあるスーパーの駐車場で待ち合わせです。
彼らはクルマでデポです。

おはようございます。
お嫁ちゃんらしき方にご挨拶。(キャーカワイイーー)
えーと、ポチさんは??
どうやら朝の軽量化に行ったみたいwww。
その間にお嫁ちゃんに探りを入れると、自転車に乗るのは今日で10回目くらいらしい。(セーフ)
※よしよしクライマー女子ではなさそうだ。y(^ー^)y

そしてポチさん登場~。
おーっやっぱり若い。そして好青年。好青年というのはこういう方の事を言うんだろうなぁって誰しも思うくらいの好青年。
本日のコースとか、ハンドサインの説明とか、プロガーなんでパシパシ写真撮るからねーとか・・(ちょっと引いてたけど)一通りライダーズミーティング(そんなええもんか!?)を行って、早速スタートです。


あいにく、天候はぐーーーんより曇り。(TmT)
天気予報では最高気温22℃とかだったけど、朝はムッチャ寒い。
私は長袖のコンプレッションの上に半袖ジャージ。その上に暑くなったら脱げるようにウインドブレーカーです。
そして数日後に誕生日を迎える私のために次男が買ってくれた(正確には「買わせた」)これを履いてスタートです。
P4040001.jpg
手のひら側はこんな感じ~。
P4040002.jpg
パールイズミのPのロゴが一面に配置されてるんだけど・・・・。なんだかヤバイ系の方の背中に描かれたアートみたい・・。


とりあえず、25km/h維持で走りま~す。
P4100001.jpg




勿体ぶって、本日はここまで!
久しぶりのグループライドなので、ちょっと引っ張ります。(^_^;)


どうだINポイントUPだろ!&注目記事1位だろ!
「お嫁ちゃん」に釣られた方、「ジジイが若者に付いて行けるのか?」と思われた方もポチッとお願いします。
【謝罪】ポチご夫妻様。とんでもない失礼の数々お許し下さいませ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/563-90b6b95a