Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

歓びの時

皆さん、こんにちは。


3月12日 都へ行ってまいりました。





岡山から直線距離にして538km。

目指すは渋谷区神宮前のこちら↓
P3120031.jpg

もちろん自転車で・・・・・。
と言いたいところですが、途中で野垂れ死ぬわけにはいかないので新幹線です。









この日は長男の結婚式です。

彼が生まれて26年の月日が経ちました。
とても長いようで、とても短い26年でした。
岡山からも中々行き来ができないので、自分達だけで日取り、会場もすべて決めて今日の日を迎えました。
新郎の父でありながら、まったく何も関わっておらず、完全にお客さん状態です。(^_^;)



とても多くの方々の祝福を受け、新しいスタート地点に立った二人です。
素晴らしい人生を二人で歩んでください。
P3120066.jpg
「おめでとーヾ(@~▽~@)ノ」
※たまには岡山へ帰ってきてねー。



日頃着慣れないタキシードで背筋をピンッとし過ぎたのか、帰りの新幹線で腰が痛くて三時間半、前傾姿勢を続けたのは内緒です。まだまだ体幹が作れていないって事ですね。o(T^T)o

二人の幸せが永遠に続くようにポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/556-2fdab628