Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

賑やかな正月でした。

皆さん、

明けましておめでとうございます。<(_ _)>


本日は新年のご挨拶です。(特に自転車関連はありません)



今年の正月は家族が増えました~。

って言っても私に子供が生まれたわけではございません。(^_^;)


今年の3月に結婚式を挙げる長男がお嫁さんを連れて帰省しました。
我が家は男ばかりの3兄弟ですので、女性が一人増えるだけでパッと明るくなりますねぇ~。(あっ妻も女性ですが・・・)
しかも、お嫁さんはビックリするくらいかわいい人。w(゚o゚*)w
家族の集合写真を撮ると、一般人の中に一人だけ女優さんが写ってるじゃんってくらい違うのよ。
※誰もが知ってる女優さん似なんだけどヒミツです。
性格もいいし、長男には勿体ない!うん、絶対勿体ない!!

そんなこんなで家族みんな健康で賑やかな正月を迎える事ができました。
今年1年、自転車乗りにとって、安全で幸多き年になりますよう
KIMG0303.jpg
TV中継から撮った初日の出~。

※明日はいい天気みたいなので正月で増えた体重を減らすためにも走ってきますね。
(ムッチャ身体が重いだろうなぁ~)



おいおい、誰に似てんだよー。教えろよー!って言われる方もポチッとお願いします。
・・・教えませんけどね・・・(^_^;)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/545-e8e4e3a1