これでまた遠のいた・・。

皆さん、こんばんは。

二週間程、更新をしないとブログ村順位が100位くらいまで下がってしまいました。(^_^;)
やっぱり、つまらない内容では訪問者の方も面白くないし、更新が無いと訪問も遠のくのですねー。

それでも毎日200名くらいの方はこんなつまらないブログでも懲りもせずに、ご訪問頂いております。
とても、とても有難い事でございますー。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・


でも、今回は訪問者が遠のいた話ではございません。



ほぼ毎週末には、なにかと走りに出かけているのですが、特に変わった事も無く。
ブログネタが枯渇しておりまして・・・。

ふつうに走った事なんて、皆さん読みたいと思わないでしょう?
パンクの一つや二つや、三つや・・・・。(チューブなくなるし・・)
なんかトラブルチックなものがないと興味も湧かないってもんですよね。

なので、どうしても更新が滞ってしまいます。m(_ _)m



で、本題ですが・・・。

私、これを狙ってました。
AERONOVA-LTD.jpg
3T AERONOVA-LTD 205g 定価49,000円

まぁ結構なお値段ですので、ホイホイ買えるものではありません。
妻に内緒で買っちゃうと死を見ることは明らかですし、そんな馬鹿な真似をして妻に不信感を持たれては、今後の平和な自転車ライフを送ることはできませんからね。
そのタイミングを伺っていた矢先の事です・・・・。

妻が・・。
「風呂をリフォームしたい」と言い出しまして・・・。
1年ちょっと前にキッチンをリフォームした時に、風呂と洗面所も一緒にやろうとしていたのですが、その時はキッチンだけになったのです。しかし、ここにきてリフォーム熱が再発してしまいました。(TmT)

妻がどのくらい本気なのか解らないし、頭ごなしに反対して揉め事の火種を作ってもマズイと思い、一応、メーカーのショールームを数か所廻って「いいのがないねー」的にやんわり終息に持っていこうと思っていたんですけど・・・・。

やっぱりショールームを廻ると、良く見えるんですよ。
それで私も満更でもなくなってきて・・・。見積もりも3社から取ったりで・・・。


PB070021.jpg

結局、こうなっちゃいました。
以前は1216というサイズだったものを洗面所スペースを縮めて1616に大きくして、一緒に洗面所も総替えして・・・・。

散財~~~(〃´o`)=3


これでまた、私の野望は遠のいた・・・・。
49,000円の道は遠いのー。(なんでやねーん!)ヾ(▼ヘ▼;)


くっそ。自転車の記事書きてー!
ネタくれー。


明日は「第一回おかやまマラソン」ですが、残念ながら雨の予報です。
出場される方は風邪に気を付けて頑張ってくださいね。


ネタなしジジイに愛のポチッをお願いします。
ブログ村順位が上がりますように~。チャンチャン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 6

IKKO  

ヒロさん、こんばんは☆

エアロハンドルきたー!!
と思いきや、違いましたね(T ^ T)

でもでも、
これで自転車後の入浴の快適さがアップですね(^_−)−☆

2015/11/08 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: IKKOさん

こんばんは。

私的には「キター!!」O(≧▽≦)O
の方が嬉しいんですけどね。

これまでより広くなったもんだから妙に落ち着かない毎日です。(^_^;)

2015/11/10 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

まこと  

3T

こんばんわ。はじめまして(^^)自分も最近ウィリエールチェント1エアーを購入しまして。ハンドルも3Tのエアロトゥンドウにしたのですが、かなりリーチが長いのでステムが短くなってちょっと微妙になってしまいました。。。かっこいいのですがステムに調整の余地があまりないのなら注意したほうがよろしいかと(⌒-⌒; )

2015/12/03 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: 3T

こんにちは。

コメントありがとうございます。
チェント1エアー購入と同時にエアロハンドルも逝っちゃいましたか。
いいですねぇ。
リーチが長い分ステムが短くなるって事ですね。今は90mmステムなんですが・・・。
70mmとかになるくらいですかねぇ?
う~ん、悩む・・。

ってか、その前に先立つものに悩んでます。(^_^;)

2015/12/05 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

まこと  

当方身長178㎝でLサイズを購入 完成車で買ったもので120mmのステムが付いてました。とりあえずそのままエアロハンドルつけて乗ってみたらやはり遠くて、その後90mmのステムに交換。もう1㎝短くてもいいかなと思いましたが、あまりに短いとカッコが。。。ちなみにボーラウルトラ50もついでに逝っちゃってまして3桁オーバーです(ーー;) ちなみに自分は建築業ですが、ユニットバスや洗面化粧台もなんでこんなにするの?ってくらい高いですよね。正直そこそこのグレードの物で必要充分です。発注先の工務店さんにハンドル分見積もりまぎれさせてもらえばよかったですね(笑)

2015/12/05 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: まことさん

こんはんは。
Reコメありがとうございます。
なんと30mmも短くなるんですか?
私は170cmですが身体が硬いのでSサイズを購入しました。その時にステムの長さは90mmを指定しました。
30mm短くなると60mm??
ちょっとねぇ・・・・・。
ユニットバス・・・そういう手もあったのね。
でも一発でバレまっせwww。

2015/12/06 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply