外人が来てます3

昨日の夜はホームステイを受けている3家族が集まってバーベキューです。

「肉・ニク・NIKU」肉好きの彼だし、あのガタイだから相当食うだろうと思ってたけど以外と少食でした。普通の大人と同じ量くらいかな? 朝食も昼食もあまり食べないけど、どうやら腹が減ってないらしい・・トイレに行かないところを見ると消化してないのかな?

飲み物は相変わらず「ミネラルウォーター」です。別の家にホームステイしている外人が他に2名参加してますが彼らも「スゲー」っていうほどは食べません(一人は女の子です。可愛いドキドキ




我が家では「寡黙な人」だったけど、ここでははしゃいでました。
ストレスが一気に爆発した感じです。「Are you enjoy?」って聞いたら、速攻「YES!」だって。

そうでしょうね。我が家はどちらかというとインドア派なので外にも行かないしTVとゲームで過ごしてますますから・・(;^_^A


後1日、がんばります。


【気づいたこと②】
・ホームステイを受けいれる家族はアウトドア派でないと務まらない。

【気づいたこと③】
・彼らは肉を食べるときにはタレを付けない。焼肉のタレが嗜好に合わないのか?
というより、何かに付けて食べるという習慣がないのでしょうね。後から付けるのではなく先に味を付けたものを焼いて食べるという習慣のようです。そのわりには香辛料バリバリもキライ・・
アメリカ食は「塩・胡椒だけで大味」というのも納得です。
或いは、肉食人種だから肉は肉の味で食べるのが正統派なのか・・・

スポンサーサイト

Comments 4

まっくろくろすけ  

1 ■無題

本当にアンドレみたいですね。
この大きさが家の中にいるとつらいですね~。
出来れば女の子でw

頑張ってください。

2010/06/20 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
一度体験しませんか?
結構大変です。
実はまた、次が来ます・・・

2010/06/21 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

3 ■無題

洗車の割り箸を使って洗車する件の記事にリンクさせていただきました。
まだ、UPしていませんがよかったですか??
その際ご迷惑をおかけすることがありますがカウンターは回ると思います。w
ポチ☆

2010/06/22 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

4 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
どうぞ結構ですよ。

2010/06/22 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply