使ってみるか・・・

皆さん、こんばんは。

週末は「雨」・・・・。
残念ながら土曜は走れませんでした。
明日も天気予報では雨だけど、ここは「晴れの国岡山」
前日まで「台風直撃」とかいう絶体絶命の天気予報でもあっさり晴れたりする不思議な県。
明日は、そのミラクルに掛けよう。

さて本日もネタ無しなので、面白くも無い内容です。
どうもすみません。m(_ _)m

今日は雨だけど、本当はちょっと良かったなんて思ってます。
それは今朝起きた時から腰が痛くなりまして・・・・。(;へ:)
激痛ではないけど、シクシクと痛いやつ。

そんな中、忘れられてたこんな物を見つけました。
これと↓
PB010007.jpg

これ↓
PB010008.jpg

腹筋中心に鍛え上げるなんとかローラー?と踏み台昇降運動器具?

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・この冬、使ってみるか。
二つ目の奴は仮想ダンシング練習に良いかもネ。


PA260002.jpg
(先週見つけた小さい秋)




なんだ、おしまいか?    はい、ネタ無しですから(^_^;)
でもポチッとおねがいネ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

ひろ父  

こんにちわ (^。^)y-.。o○

とても久しぶりにコメントする気がしますが(笑)
冬ネタ、ちょっと笑いました (^_^;)
わたしはローラーとバランスボールですね~。
これでたるんだお腹を・・・いやいや。
お互い頑張りましょう。・・・ネタ探しも (^_^;)

2014/11/02 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ひろ父さん

どうもこんばんは。
私も中々コメント出来てませんでごめんなさい。
でも、欠かさず訪問させて頂いてま~す。
自転車にとってはオフシーズンが来ますねぇ。
なんとかモチベーションを上げて行こうとあの手この手を模索してます。(^_^;)

2014/11/03 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply