Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

一週間前に気付いて焦る

皆さん、こんにちは。

本日はいつもの練習コースを普通に走ってしまい、特に何もありませんでした。

はい、おしまい。

・・・ってわけにはいかないので本日届いたこちらをご紹介。



P9270249.jpg
高梁HC吹屋ふるさと村の参加案内状です。

内容は
タイムスケジュール・競技のルールー等・アクセスマップ・受付カード・車検自己申告書・など他色々。
一番気になったのはオフィシャルジャージの販売。7800円也。

今年はスタート場所となる大会会場が去年とは違ってます。
行った事のない場所だけどアクセスマップを見る限り高梁の町のど真ん中やね。
こりゃぁ渋滞必死ですよ。
会場には駐車場がないので近隣の公共機関などを利用して駐車場を確保しているみたいだけど六ヶ所くらいに分散しているから、到着が遅れると結構遠くになりそうです。

ゼッケンNOは「474」が与えられました。
競技ルールを読んでいて「ヤバッ」w|;゚ロ゚|w
「前照灯と赤色後尾灯の装着義務」とあります。おっとっと・・・・・。
バイクを新しくして以来、後尾灯を買いそびれてまして・・・。
というのもシートポストが専用設計なので取り付けできない物が多いのです。細く長いのが特徴のシートポストだから横型のテールライトは似合わないので縦型で、取り付けてる感が出ない物を探しているんだけど、コレというものが無いんですよねぇ~。(TmT)

だけど何とか準備しないとルールに抵触してしまうぞ。
しかも、何処探しても前照灯も無い・・・・・・(;´Д`A ```

NOーーーーーn!
ヤバイぞ!もう大会までに買に行く都合もないし・・。

一週間前に妙に焦っているのでした・・・・。





「あのね、現代社会にはネットという手があるのよ・・」と冷静な方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment

ボーンズ says... ""
今年もエントリーしました!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
2014.10.01 13:52 | URL | #PlbJB6YQ [edit]
ヒロ says... "Re: ボーンズさん"
こんばんは~。
またお会いできますね。
またまた、速くなっているんでしょうね。
今年は雨みたいですからご注意を。
2014.10.02 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/470-4d114ded