また変更・・

また変更しました。(ブログのデザイン)

最近は老眼も出てきたせいか、白ベースのブログはどうも見にくくなってきたので色の濃い感じに変更しました。(色々変わって申し訳ございません(;^_^A

この際、ウイークリーで変えようかな。と思う今日この頃です。

スポンサーサイト

Comments 2

たーちゃん  

1 ■こんにちは~

こんにちは~

 ブログのデザイン・・・変えるとイメージがガラリと変わりますね~
 確かにこの色のほうがとても見やすいです。
 私のブログテンプレートは、ずっとこのままやってきて愛着がわいてしまい、もう変えることができなくなってしまいました・・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

2010/06/06 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:こんにちは~

>たーちゃんさん
でしょ!
まあまあいいかんじのデザインでしょ(^O^)/
たーちゃんさんのブログは画像がすばらしくキレイなのでいつも感動してます。
やっぱ一眼ですね。私も一眼持ってますがツーリングには重すぎて邪魔なので20年くらい前のコンパクトデジカメで撮ってます。

2010/06/06 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply