Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

アームカバーは必要か?

先日、広告でみつけたヒマラヤのコンプレッションUVアームカバーを買いに(買うつもりで)お店に行ってきました。

広告日を過ぎてたので1880円に上がってました。(ノ_・。)

よく売れてるみたいでサイズがSしか残ってなかったので残念。と思って、なにげなく箱を見ると、「1枚入」の表示が・・・・

えっ?  これって1枚売りなの?  ふつう腕は2つあるので2枚セットが当然でしょう?

こちらは当然2枚セットで、この価格と思ってたので愕然としました。

2枚で3760円ってことです。  高ッケー!!!

それだったらパールイズミとかの自転車専用を買うわい。ヾ(▼ヘ▼;)

サイズも無かったし結局、買わずに帰宅・・・・。

日焼け止めも1000円くらいするし、ウォータープルーフタイプなのでなかなか落ちなくて面倒くせーから1800円くらいならアームカバーを買おうかと思ったけど、1枚とは・・・・

やっぱり我慢するかなー(_ _。)


【春夏モデル】PEARLIZUMI Mesh UV ArmCover (407) パールイズミ...

¥2,772
楽天
※モバイル非対応

ペタしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/45-de21143a