食ってみて~!

ロッテリアから超~デカいバーガーが発売。
$PINARELLOで風になる


パティとチーズを10枚積み上げた、その名も「タワーバーガー」990円
当初6月中旬からの発売だけど反響が大きくて急遽6月1日からに前倒しした代物です。
(キャンペーンは7/16まで)

メガマックに続き、これでもか!のデカさです。一人では食べきれないのは明らかですし、どこから食べればいいのか迷ってしまう大きさです。
私が気になるのはバーガー自体よりも、これを入れる(包む?)パック(紙?)の方。
どんな形に入ってるの? テイクアウトが楽しみです。

でも問題は近くにロッテリアが無いこと(T▽T;)

たしかヨーカ堂にあったっけ?

Comments 1

かずてる  

1 ■無題

倉田にロッテリア有りますよ。

最近、倉田の周りは「さかいで製麺」「31アイス」が出来ていたりと、けっこうお店が増えています。

2010/06/05 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply