【2014年モデル】NEWバイクを買います!

皆さん、こんにちは。





突然ですが、

「新しいバイクを買う事に決定しました!」Σ(゚д゚;)




なにぃー。マジかぁー!?

と思われるでしょうが、そう、マジなんですよ!
こういう展開に一番驚いているのは私自身です。(゚ロ゚;)



ここに辿り着くまでは、紆余曲折ありました。・゚・(ノД`;)・゚・
用意周到な私ですから(自分で言うな!)それはもう、血の汗が出るくらい準備に準備を重ねて幾度のシミュレーションとネゴシエーションを繰り返し360度、どこから突かれてもボロの出ない完璧な筋書きを完成させ、我が家の大蔵省に戦いを挑んだのです。


・・・・というのは大袈裟ですが、あるきっかけで神が降りてきたかのように筋書きを思いつき、そこから2週間足らずでオーダーまで漕ぎつけました。

その内容は複雑ですのでこの場では公表しませんが、全てのタイミングが合致したのが成功のカギでした。



では、何のバイクなのか?


・・・言えません。(^_^;)

もう少し待ってください。
在庫次第では2014年モデルは完売・・・2015年モデルを待つことになるかも知れない場合もあり得るので、もう少し固まってから発表致します。
(うそこけっ、引っぱってるだけじゃねぇか。という噂もありますが・・(^_^;)


それではアレですから、少しヒントを・・・。

①ブログ名を変えなければならないかもです。

②グレード的には所謂ハイエンドモデルです。(ド貧脚のくせに・・)

③過去の記事には一度も登場していません。何故なら2014年モデルで初めて発表されたものですから。
 ただ、そのメーカー名は過去記事にも登場した事はあると思います(多分・・・)

④ヒルクライムに特化したバイクではありません。どちらかと言えばロング用です。

⑤大ヒント。私の大好きな国のバイクです。(結構絞られました)

⑥大ヒント2。画像の一部をお見せします。(部分的な画像が無く貼ったり消したりで加工したので小さいです・・)
この線は無視してください。加工の失敗です。→
new3.jpg
マジちっせぇー!!

ヒント終了~。 (*'-')b
※画像は小さいですがバイクの特徴は掴んでます。(元が小さいのでこれ以上デカくできません)
※ツイッターをフォローして頂いてる方は呟いているので解ると思いますが、結果的には「同一物」ではありません。

見事、当てた方には1号車のPINARELLOをプレゼント(・・なんてしません。ヾ(▼ヘ▼;)



これで10年は次のバイクは買えません。(TmT)



オーダー確定したら「実車発表」致しますので、今しばらくお待ちください。





「これで極貧生活に拍車が掛かるなぁ」と負のイメージをお持ちの方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 5

ザニアルテ  

なにぃー。マジかぁ!?

こんばんは。かなり衝撃的な出来事ですね。
見事な勝利!おめでとうございます。
ヒロさんにとってはこれから納車迄の間、毎日がパラダイスですね(笑)
実写発表楽しみに待っています。

2014/02/11 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

スカイロード  

おめでとうございます!

NEWバイク購入予定おめでとうございます!インプレ等々楽しみにしています^ ^
おっとその前に実車発表会ですね。

2014/02/12 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

yas  

スゲぇ!

ヒロさんこんにちは。


マジすか!

あと10年は戦えるって…いいな。

私の周囲でも動く(すでに動いちゃった)者がいます。
ある者はブツ(新規のクロモリ)の発売が5月以降になるため、とりあえず、コンポーネントのみ購入。またある者は××××MAXのカーボンから値上がり前にステンレスフレームのみ購入、コンポーネントをトランス・プランテーションしちゃった…など。

私はと言うと、先立つものが無いので、今回(?)は静観ですね。みんながんばって。

2014/02/12 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ONI  

ぱんぱかぱぁ~ん
おめでとうございます。\(^^)/
次のステージへJUMPですね。
発表&インプレ楽しみにしております。

2014/02/12 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re:

<ザニアルテさん
ありがとうございます。
勝利と言えるかどうかは別として自分的にも「衝撃的出来事」です。
実車発表はお待ちください。

<スカイロードさん
ありがとうございます。
納車時期はまったく解らないのでインプレはもっと先になると思います。
実写発表は確定次第発表しますね。

<yasさん
マジッすよ!
後10年、戦えるというより10年間は買えないという事です。
つまり、NEWバイクはこれが最後です。だからちょっと無理してハイエンドに行きました。
消費税UPは色々な所に波紋を広げてますねぇ~。

<ONIさん
有難うございます。
次回の高梁ではNEWバイクで挑みますよ。
でも一つ歳を取りますから年齢によるパフォーマンスダウンをバイクでカバーする策略ですわ。
また一緒に上りましょう。・・・すんません。カテゴリーが変わっちゃいますけど・・。





2014/02/12 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply