ユニクロコラボTシャツご購入

今日発売と知り買って来ました。ユニクロのコラボTシャツ「ピナレロ」です。
$PINARELLOで風になる
$PINARELLOで風になる


昨日の内にユニクロ店舗に電話して明日発売を確認し、取り置きをお願いしたけど・・丁寧に断られました。
今日は仕事なので売り切れたらマズイと思って、お昼休みを早めに取って11時30分頃に、仕事場の近くのユニクロに急ぎました。
陳列されていたのは10枚くらいでしょうか? まだ誰も買ってなさそうで、一番乗りでした。(´0ノ`*)
合わせてみてサイズはLにしました。
生地はメッシュっぽいですが、完全にスカスカしているものではないです。クールなんとかで汗も逃がしてくれそうです。
背中側の右下の部分に「ドクロのうさぎ?」のマークがあります。gyrro・・・・・? なんとかって書いてますけど・・何???
まっ、気にしない(;^_^A

今週末のツーリングでは早速活躍を期待してます。
スポンサーサイト

Comments 3

たーちゃん  

1 ■こんばんは~

はじめまして!

 さきほどは、私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
 私もピナレロTシャツ(Lサイズ)を購入することができましたよ~
 閉店間際に行ったのですが、結構たくさん売っていました。
 ピナレロのTシャツを着て、ルイガノに乗るのはちぐはぐなような気がしましたが、まあ細かいことは気にせずに着て、自転車に乗りたいと思いました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

2010/06/03 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

2 ■羨ましい

ピナレロ乗りは、買わないわけにはいかないでしょうけど、どう考えても日本中のピナレロ乗りにいきわたらなそうなので早い者勝ちでしょうね。今日のユニクロには、ピナレロ軍団が殺到したことでしょう。友達見つけられるかも・・・。(^^;

2010/06/03 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

3 ■Re:羨ましい

>じょにおさん
確かにそうです。
今日、朝一番で買いに来ている人は絶対ローディーだと思って、店内でキョロキョロしましたが誰もTシャツ売り場にはいませんでした。(;^_^A
急いで買いに走った自分がちょっと恥ずかしかったです。

2010/06/04 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply