くっそ忙しいわ

皆さん、こんにちは。

前回のブログ更新から10日間、野放し状態です・・。(^_^;)

それも、これも仕事が忙しく&腰の調子が思わしくなく&寒いという3大ストレスにぶちのめされているからです。



「ごぉらぁー!どないなっとんねん」凸(`Д´メ)

忙しすぎるやんけー!
15日~31日の間に休みは2日。その内年内最後の休みは26日。
世間では年末年始が9連休とか騒いでるというのにーー!(ノ_-;)


これがアベノミクスか?
バカ野郎!こちとら毎年忙しいんだよ!!
忙しくても給料が上がればいいけど、んなもんありえへん!
来年4月の消費税UPの前に多くの人がこぞってNEWバイクの購入を急いでいるのにそれも出来ず・・。



いかん、いかん。
社会人たるもの、こんなことでグチッていてはダメだ。
仕事があることだけで感謝せねば。健康であることだけで感謝せねば。(宗教じゃないよ)
これから社会に飛び出る新入社員の方。まだ助走途中の学生さん。
貴方たちの未来は希望に満ち溢れているよーーー。(嘘・・んなに甘くないぜ)


兎に角、自転車に乗れない事が一番のモヤモヤ原因だ。
気休めに貼りつけとこ。
p13_dogma_854-fp50tdf_lh.jpg

impec_da_classic_wh.jpg

superking2014_nero_silver.jpg





これをアップする日は26日。
果たして最後の休みに乗れるのか~???



「単なるグチじゃねぇか!」と気付いた方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

ザニアルテ  

ありがとうございました

おはようございます。腰の調子は如何でしょうか。
流石に年末は忙しい&寒くてなかなか走る機会が無いですね。
来年はもう少し走りたいなぁと思う日々です。
今年もブログを楽しく読ませて頂きました。本当にありがとうございました。
来年もネタを探しつつ(笑)楽しいブログを宜しくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ザニアルテさん

明けましておめでとうございます。
腰は自然治癒でなんとか治しました。(笑)
拙いブロクでも喜んでいただけたら嬉しいです。
今年もよろしくです。

2014/01/01 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply