高梁HC吹屋ふるさと村大会【完走】

皆さん、こんにちは。

本日、高梁HC吹屋ふるさと村大会を無事、完走しました。


PA060123.jpg

下山途中にアクシデントが発生しましたが、レース自体はとても楽しく走れました。

「自分に勝つ」ことを目標にして走り、見事ミッションクリアです。v( ̄ー ̄)v


まずは、ご報告まで・・・。

さて、結果やいかに!
レースの模様は後日アップしますので、お楽しみに~(*^-^)



「皆さん、大丈夫でしたか?」

・・・と含みを持たせて次回へつづく。
今日は疲れたのでここまでです・・・・。(^_^;)


やっぱ、引っぱるのねーー。(その通り( ̄^ ̄)です)
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 8

ボーンズ  

お疲れ様でした!
トラブルもありましたが本当に楽しい1日でした☆
また是非走りに行きましょう(^^)d

2013/10/06 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ボーンズさん

お疲れです。
とは言いつつ疲れてないでしょ?
今日は本当にありがとうございました。HC初心者の私に色々とアドバイス頂き有難うございました。
「もう一度上れる」と言った事は嘘です。(^_^;)下りで脚が死んでたのを実感しました。
気持ち的には上れるという事で・・・。
皆さんに元気をもらいました。

2013/10/06 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ザニアルテ  

完走おめでとうございます

こんばんは。

天気を心配していましたが、当日晴れてホッっとしました。
帰りにいろいろあった見たいですが、
レースの模様、後日楽しみしています。

2013/10/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

お疲れ様でした。
スタート時に声を掛けていただきありがとうございました。
その後、ちゃんとお話しできずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
こういうイベントってとっても楽しいですよね。
私も最初にイベントに参加するときは、もの凄く勇気が要りましたが、今ではイベントなしでは楽しさ半分…って感じです。
来年はぜひ、今年のタイム更新を目標に頑張りましょう!

2013/10/07 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ONI  

ヒロさん
お疲れ様でした。
アクシデントで、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさいね。
お会いする事が、楽しかったです。
来年もご一緒に宜しくお願いします。

2013/10/07 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re:

<ザニアルテさん
こんばんは。
スタート前は曇天でしたがスタート時に太陽も出て暑いくらいの一日でしたよ。
でも走り出すと天候がどうのって解らないくらいでしたので夢中でした。(^_^;)
来年は是非、走りましょう。

<じょにおさん
初イベントにドキドキするかなぁ?って思ってましたが想像していたほどの緊張ではなかったです。
年の功ですかねぇ?(^_^;)
高梁は本当に地元の方の応援が心に染みますねぇ~。
来年も絶対出ます。1年で10分短縮を目標にネ。(マジ?)

<ONIさん
1日経ちましたが、その後は大丈夫でしょうか?
こちらの新聞では「ミツバチ」と判断されたみたいですが・・・。スズメバチでなければ何よりです。
アナフィラキーショックが懸念されますので来週のHCの時もご注意してくださいネ。
この時期は蜂の行動が活発になりますからね。ご自愛ください。
来年も絶対にご一緒しますよ!!

2013/10/07 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ONI  

ヒロさん
お気遣いありがとうございます。(^^)
一部の方は、スズメ蜂と騒がれてましたが…実際は、私より脚が…長い~(^_^;)
足なが蜂です。(笑)
お医者さんの説明では、刺されてから30以内にショック状態になる様です。(^_^;)
希に数日後にショック状態になる可能性も有るようで怖いですね。
気を付けましょう。
これからもブログ楽しみにしてます。
とにかくお医者さんに行く事ですね。

2013/10/07 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ONIさん

こんばんは。
その様子だと大丈夫みたいですね。
安心しました。
来年は「風呂」に行きましょうね。

2013/10/08 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply