噂のモノ

極秘で入手しました。(@ ̄Д ̄@;)
どのスーパーでも売ってないけど世間を騒がせているコレ

$PINARELLOで風になる

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(どっちやねん!ヾ(▼ヘ▼;)
メーカーでは作っても作っても品切れ状態が続いており「ごめんなさい」の広告まで出した代物です。
昔、み○もん○がTVで紹介した品はすべて市場から消えるという時期もありましたが、この消費低迷の中、久々の大ヒット商品です。
優越的地位の乱用で手に入れました。(;^_^A

食べてみました。
はっきり言いましょう!
騒ぐほどのモノではありません。
確かにラー油の概念を超えて辛くなく、ごはんと一緒に食べるとウマイですが飽きる味です。
中はフライドガーリック、ごま油、唐辛子みそ、パプリカ、オニオンパウダー等の香辛料バリバリで主原料で一番多いのは「食用なたね油」ですので、基本的に油をごはんに掛けて食べているのと一緒です。( ̄□ ̄;)
なぜ売れているのか?
所謂、希少価値ですネ。それとメディアが騒ぎすぎるので、余計に消費者は「食べてみたい欲」をかきたてられる⇒売れる⇒市場から消える⇒無いからさらに欲しくなる。
これのスパイラルです。メーカーが潤沢に生産でき市場に出回れば、長続きしないでしょう。
この構造をメーカーも知っていてわざと出荷を調整したりもします(桃屋がそうというわけでは決してありません!(;^_^A フォロ~)また、メーカーも潤沢に出回った時に急激に注文が減少することを怖がって生産ラインの追加が出来ないのが現状です。(設備投資したけどピタっと止まったら困るのです)
何れにせよ、ヒット商品っていうのは市場にあるようで、無いのが長続きの秘訣です。

それよりも、これどうでしょう?
$PINARELLOで風になる

見にくいですが中央のコンプレッションアームカバー1575円です。
「ヒマラヤ」の広告に出てました。
自転車用のアームカバーで安いものでも2500円以上はしますよネ。
しかもこれはUV対応、コンプレッションだから、グッと絞まるタイプ?でSKINのような効果が得られるのかな?
スポーツ用品店には自転車用のウェアなど置いてませんが、ランニング用として最近、この手のものが多くあります。(ロングタイツなんかも)
金欠ですので少しでも安く流用できるものを探してます。(;^_^A
みなさん、お勧めがあれば教えてネ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply