「空」がやってきた

皆さんこんにちは。

朝夕はすっかり秋らしくなってきましたが小学生の息子が夏休みの間は私の時間も自由に使えないのが悲しい現実で、なかなか走りに行けません。
走ってないのでネタも無く、ブログ更新もままならないという悪循環。(TmT)


そんな時の欲求不満解消と言えば、一つしかありませんな~。( ̄ー ̄)v


6月から7月の3週間に渡り選手がフランス全土を駆け抜けるツールドフランス2013は記憶に新しい事。
今年は100回目という記念すべき大会でもあり、全世界注目のイベントです。
img_01_map.gif

結果はご存じの通り、総合優勝はSKY PROCYCLINGのクリス・フルーム。
昨年は同チームのブラッドリー・ウィギンスが優勝したので2012.2013年とSKYが連勝という結果になりました。

SKYのメンイスポンサーはイギリスの「BスカイB」というテレビ局です。
どこの国もテレビ局は金持ちですね~。もし日本企業がメインスポンサーとなるならフジTVか日テレですかねぇ。
そんな日が是非来てほしいものです。
そしてSKYの使用するバイクといえばPINARELLO。
PINARELLOオーナーの端くれとしては嬉しいものです。これでここ1年はPINARELLOの販売数も伸びるでしょうね。(これはあまり嬉しくないですが・・)




という事で・・・。




P8290059.jpg


はい。完全にミーハーです。(ミーハーは死語?)
でもね・・・バッタ物臭い

皆さんは掴まされないようにしてください。(^_^;)





さて、今日も子供の面倒で一日つぶれます・・・。

9月からはちょっと頑張ろうかねぇ。
もう一か月くらいでイベントがあるしね。



SKYは飛行機会社だと思っていた方もポチッとお願いします。(私です・・(^_^;)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comments 2

YAS  

もしかして・・・。

こんにちはヒロさん。

昨日、帰宅中にこのジャージのPINARELLOの人を見かけました。

足守川の土手、妹尾崎付近でしょうか。
その姿はまるで、サポートカーを従え、先頭を引いてるかのようでした。

さっそく帰宅後、ロードに搭乗⇒自宅の周辺で20kmほど乗っちゃいました。
虫の攻撃はすごいけれども、気温も下がり快適になってきましたね。
お互い頑張りましょう。(意味不明。)


※別人でしたらごめんなさい。

2013/08/30 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: もしかして・・・。

こんばんは。
足守川の土手・・・・たぶん私です。(^_^;)
夕方18時過ぎだと間違いないです。
昼間は暑さと子供のお守で走れなかったので涼しくなって1時間ほど走りました。
初めてこの時間に走りましたが夕方はとても走りやすいですね。
ただ暗くなるのが早くなってきたので時間限定になっちゃうのが残念ですけど・・・。

2013/08/31 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply