おーーっと、ドンピシャ!

皆さん、こんにちわ。

前回、壊れたTVは液晶交換が必要という結果に・・・(TmT)

しかし液晶の在庫が枯渇しているので新品のTVと交換して頂ける事になりました。後2週間で5年保証が切れるギリギリのタイミングで新品になるなんて、しかもモデルチェンジしているから5年前のよりグレードUPしたモデルなんて。
SONY様は神だ!!y(^ー^)y
って思ったけどSONYタイマーがちょっと早く作動したんでしょうね(^_^;)


おっと、本題です。
先に断わっておきますが、今回は「読む価値無し」ですからね!!
スルーして頂ければ結構です。


それでは・・・・短く終わります。(^_^;)








暑い時には何故か欲しくなる「コイツ」


P7030002.jpg

飲もうとして、ふと気づいた・・・




あら不思議~っ!  (゚0゚)ハッ


こいつが・・・。

P7060005.jpg


こいつのココに・・・。

P7060006.jpg




ドンピシャ!!

P7060008.jpg

バーエンドキャップ byコカコーラ



以上!! <( ̄^ ̄)>

ちょっと嬉しかっただけです・・・。






「だからどうした・・?」・・ごもっともですが、よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




Comments 2

ひろ父  

あはははは!!
いいっすねぇ、これ。
今度はめて走ろうかな♪

2013/07/10 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ひろ父さん

こんばんわ。
良いでしょ。
何となく気づいただけですけどね・・・。
これをはめて本日走ってきましたよ。
恥ずかしい~って事はなかったです。

2013/07/11 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply