スカパーどうしよう

今日は雨です。・・全国的に雨みたい。
今日のような日はローディーも暇を持て余しているので(そのはずなので)ブログの更新が多いでしょう。

昨日スカパーに契約変更の連絡をしました。ジロやってるし、ツールドフランスも来るので、今の契約(釣りビジョン)をやめてJスポーツに変更しようと思ったのですが、どうやら今やってるジロはJスポーツPlusだけど、ツールはどのチャンネルで放送するか決まってないらしい。
要するに1つだけのチャンネル契約では見られない可能性が高いってこと。ヾ(▼ヘ▼;)
しかも1つだけのチャンネルでは何も放送していない時間帯もあるので、いつもでもスポーツ物が見られるわけではないってこと。
スカパーの策略としては、スポーツパックのように複数契約させて儲けようというこんたん。ヽ(`Д´)ノ
スポーツパックだと視聴料金が一気に上がるので厳しい。(2400円だけど私にとってはデカイ)
結局、オペレーターのお姉さんに「また考えて連絡しますネ。ハート」って電話を切りました。
今、真剣に悩んでますが無理かな。ガクリ
YouTubeで見よう・・。
スポンサーサイト

Comments 2

かずてる  

1 ■無題

こんばんは
もう遅いかな?
私はサイクリングタイムのテキストライブと
Gazzetta TVで見ています。
日本語じゃないけど、結構分かりますよ。
http://www.cyclingtime.com/

2010/05/27 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:無題

>かずてるさん
ありがとうございます。
こんなネットがあったんですね。
早速、今日から観戦します。

2010/05/27 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply