100,000アクセス有難うございます

本日、2013年5月2日にアクセス数100000件に達成しました。

ありがとうこざいます。 ( v^-゚)Thanks♪
2010年1月28日にBPSなかやまさんで2010年モデルのPINARELLO FP1を購入しロードバイク人生を始めました。

その後、ブログをやっていた大学生の長男から「自転車ブログも多いよ」と聞き、どうせ自転車始めたなら何かに足跡を残したいと2010年3月27日からアメブロを利用して始めたブログです。

そして3年と36日で皆様のおかげでやっと100000アクセスに到達いたしました。
ありがとうございます。m(_ _)m



3年と36日が遅いのか早いのか?
トップブロガーの方では1日に1000件を超えるアクセス数を誇ってますので、ほぼ3ケ月少々で100000アクセスを達成する勢いですから、やっぱり3年と36日は早いとは言えませんね(;^_^A アセアセ・・・


それでも文才もボキャブラリーもないおっさんブログに訪問頂いた方々には心より感謝しております。
ブログを通じて自転車仲間(私が勝手に思ってます・・・)とも知り合えたし、ご一緒に走ることもできた事にも感謝しています。


肺に改善の余地がない大きな疾患を抱えている事を医者から告知され、何度か「このまま乗り続けて大丈夫なのか?」と自問自答した事も多々あります。
自分のヘタレさを疾患のせいにして逃げていた事も事実です。
でも「誰かと比較するのではない。自分に勝つのは自分だけ。昨日の自分に勝つ。少しでもいいから・・・」
と考えられる様になった事も、そして自転車に対するモチベーションを繋ぎとめてくれたのもブログに訪問して頂ける皆様のお蔭です。www

ブログ村の順位が上がるためには皆さんにポチッとして頂く事が必要です。
でも私は順位が上がることより訪問者数が増える事の方が嬉しいです。v(T▽T)
このブログは毎日更新している訳ではありません。
それでも定期的にご訪問頂いている方々は「更新してるかなぁ~?」と気にして頂いているわけで・・・
その気に止めて頂いている事が嬉しいのです。o(T^T)o


P4290258.jpg
文字ばかりでは華がないので吉備津神社で撮ったものを意味なく載せておきます(^_^;)


資金が豊富にあればNEWパーツやNEWバイク購入の記事も増えるでしょう。
時間がたくさんあればロングライドの記事も増えるでしょう。
自転車スキルが高ければレース参戦やヒルクライム記事も増えるでしょう。
しかし「金なし、暇なし、体力無し」の三拍子そろった親父ですので、これからもボチボチ地味~に更新していきます。

という事で10万アクセスに達しても何ら変わらないマイペースブログですがより多くの方にご訪問頂けるよう精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。



さぁ20万アクセスに向けて進んでいこう。
(と言いながらネタ無しです・・・(^_^;)







100万目指して頑張れ~。と言っていただける方もポチッとお願いします。
押しやすいようにデカくしときましたから・・(^_^;)↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments 4

まっくろくろすけ  

継続は力なりです。ぼちぼちやっていればそのうち化けるかもですよ。

2013/05/02 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: まっくろくろすけさん

いつも有難うございます。
化ける?超~スーパーローディーに化けたいです・・・(^_^;)
あっ、ブログの方ね・・・。
出来ることからコツコツと(死語)頑張ります。

2013/05/04 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ひろ父  

遅くなりましたが10万アクセスおめでとうございます (^_^)v
ぽちっとは先日しておきましたからね(笑)
この歳になっていろいろレベルアップしてみたり交流の輪が広がってみたり。
何かと嬉しい自転車趣味に出会って、わたしも良かったなぁと思います。

お互い頑張っていきましょう! (^。^)y-.。o○

2013/05/05 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ひろ父さん

ポチッと有難うございます。
自転車は歳をとってもできるスポーツですね。
おっさんスポーツとしてはゴルフ的かも知れませんがゴルフより100倍楽しいです。
頑張りましょう。
・・・・ってひろ父さんは私より10歳は若いっしょ?

2013/05/05 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply