Quarter Anniversary

本日1月17日はQuarter Anniversary

特に自転車に関係したことではないではないですが記念日です。

何の記念日かは内緒ですが、これからも続きますように~(⌒-⌒)




今日はこれだけです・・・。






Comments 2

YAS  

25年ですか…。

ヒロさんこんにちは。

ヒロさんの記念日、なにがあったのでしょう?気になりますねー。

 そういえば昨年、働きはじめて25年目でした。たしか、初めてのボーナスで電子レンジを買って、母にプレゼントしたら、数日後には妹の専用機(もっぱら牛乳の温め直し用)となっておりました。・・・事を思い出し、凹みました。

まだまだ、寒の厳しい頃ですが元気に走りたいですね。足守方面にお越しの際は、会えるかもしれません@赤いピナレロFP2(と言っても、フレームは多分ヒロさんのと同じ。)。

2013/01/19 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: YASさん

こんにちは。
コメントありがとうごさいます。
働き出して25年と言えば私と年齢も近いですね。
足守方面はホームコースですから、お会いできる確率も高いと思います。
見かけたら声をかけてくださ~い。

2013/01/19 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply