Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

新城幸也・・最高

やったー!!!!!!!!!!!!!!!
ジロ・デ・イタリア第5ステージ162kmのステージ。
新城幸也、3位!!
逃げ敢闘賞も受賞だーーーーーーーー。ヾ(@^▽^@)ノ
くー!!涙ものでした。凄すぎる。
すごく早い時期での逃げ!ここでもう逃げるかー?ってくらい。
んでもって最後1kmでの再スパート。すげー。((((((ノ゚⊿゚)ノ
最後の最後は力尽きたって感じだったけど、素晴らしい。いいものを見せてもらいました。
おい!ピノー・フシャール。お前たちの1・2位は新城が最後まで引っ張ったからの結果だぞ!
絶対・絶対・絶対そうだ。ありがたく思え!。

・・・興奮しましたネ。今夜は祝杯だ。ビールもう一杯!!ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

Comment

hat says... "1 ■本当に強くなった。"
コメントありがとうございました!
有言実行の果敢な逃げで見事入賞。
特に後半の頑張りはすばらしかったですね。
2010.05.14 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/32-dc77b3bd