Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

テスト投稿

これはテスト投稿です。

昨日からブログに不具合が発生してまして・・・
調子を見るためにテスト投稿です。

具体的な不具合は
①使っていたテンプレートのヘッダー画像が表示されない。
②テンプレートのレイアウトが崩れた。
(同じ管理人さんが作られたテンプレートを使っている他の方のブログも私のPCから見る限りレイアウトが崩れているみたい・・)
③別のテンプレートに替えてみたらレイアウトの崩れは無いが、やはりヘッダー画像が表示されない。
 (これも同じ管理人さんが作ったテンプレート)
④FC2カウンターが消えた。(と言うか、カウンター表示されないので管理画面から一度削除して再度投入しようとしたけど入らない)
 他の方もカウンター表示が消えてるみたい(私のPCから見る限り・・・PCが悪いのか?)

原因は私のPC?
それともFC2なのか、個別のテンプレートなのか?原因が解らない・・・。
みなさんFC2カウンター死んでません??

スポンサーサイト

Comment

まっくろくろすけ says... "タイトル"
ヘッダー画像は一定時間で画像が変わっています。
カウンターはどこのあるのでしょうか?
そんな感じでその他は普通に見えますが
2012.12.17 19:35 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ひろ父 says... "タイトル"
レイアウトの崩れは少し前から確認していました。
でも、他のブロガーさんの記事でも度々見ていたので気にしていませんでした。
コメントすれば良かったですね、すいません <(_ _)>

まっくろくろすけさんが言われているように、カウンターの存在は確認できません。
それ以外は、今は通常通り見えていますよ。
わたしも以前、何でか知らないけどわたしだけ見えないという不具合も経験しているので、こういう症状の原因ってなんでしょうね?

カウンター復活できると良いのですが。

2012.12.17 22:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re:"
<まっくろくろすけさん
ヘッダー画像は見えているんですね。
やはりこちらのPCの問題みたいです。
カウンターは削除したので画面上にはありません。再度カウンターをプラグインしようとしても入らない状態です・・・・。

<ひろ父さん
ありがとうございます。
こちらのPCの問題みたいです。
色々な企業のHPで閲覧や申し込みなどにjavaを使ってますが、それが反応しなくなった事と関連があるかもです・・・。
この反応もツール→インターネットオプションから入って設定はしているのですが、やはり反応しません。
ああ~PC音痴なので、何がなんやら解りません。
どなたか初心者にやさしく教えていただける方はいませんかねぇ~。
2012.12.18 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/319-9b79d2c1