Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

GWはGW(グッドウェザー)

巷ではGWらしいです。

天気予報では前半の天気が良く、後半は曇り・雨みたいですよ。

私的には連休はありません。

普通の週です。仕事の配属が変わって週末はなかなか休めなくなり平日休みが多くなりますが、今週は土曜が休みです。
どうやらGWではこの土・日はいい天気らしい。
BPSなかやまさんで在庫ウェア1000円均一投げ売り大会(勝手にタイトルつけました)
が金曜から始まったので土曜に行こうと思っていたのですが、金曜夜のHPを確認すると、既に売り切れ状態とのこと・・・。
一人で15着くらい買っていく人もあったみたい・・・・。
そりゃあ売り切れるわなぁ~。

売り切れなら仕方ない。
なれない仕事で疲れが溜まっているけど、走るべ!!

本当にいい天気!
雲一つない晴天。風も弱く心地いい。気温は20℃を越えて走りやすい日です。(ちょっと暑いくらい)
でも、真夏のウェアでは心もとないので、半袖ジャージとレーパンでハンドウォーマー&レッグウォーマーを付けて出発です。


いい気持ち~。
本当にこの言葉しか出てこない。
仕事の疲れもぶっ飛ぶ~~~。
走っている間は仕事の事は忘れてる。やっぱリ自転車はよろしおすなぁ~。


P4280016.jpg
「陸の王者!」アメ車とイタ車のツーショット

P4280017.jpg
レンゲ畑---。キレー。
吹き抜けるそよ風が心地よいです。

昼はこれ。久しぶりに来来亭のラーメン(ネギ多め)
P4280018.jpg



どこを走って、どうのってのは特にないので、面白くないブログになってます。(申し訳ございません)
でも、本人は楽しく過ごせました。

さぁ、明日も仕事だ~!!・・・・・・・・・(休みて------!!!)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まっくろくろすけ says... "タイトル"
昨日はかなり天気よかったですね。今日も天気いいですよ。

走っている最中なんでしょうかね?
天気がいいからといって油断しているとこの時期に一気に日焼けしてしまうので気をつけないといけないですね。
2012.04.29 11:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re: まっくろくろすけさん"
日焼けは大丈夫でした。
ハンド&レッグウォーマーをしてましたから。
2012.04.30 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/261-6686cafc