腱鞘炎に注意してください。

寒い、寒い冬の夜長・・・・。

こんな物で遊んでみた・・・。

ネットをグルグル回ってたら、こんなものをハケーン!

自転車レース(ゲーム) ↓
http://www.wowgame.jp/game_html/2757.html

黄色いウェアの人が自分です。

=スタート=
矢印キーの←と→を連打。     連打     ひたすら連打・・・

操作ミスで出遅れたが、2周目まではトップ。
なんだ簡単??
3週でゴールだけど、楽勝~と思ってたら、一気に抜かれた・・・。

大体、お決まりのレース展開ですなぁ。

抜かれそうになる頃には指と腕がプルプルっと痙攣状態。

でも、抜かれまいと頑張るから、さらにヌォ~~ってな感じで肩まで痛くなってきた。

結局、最下位から2番目でゴール。


う~ん
疲れる・・・・。腕が死んでる。肩が硬直している。


・・


・・・・


・・・・・



・・・・・・「もういっぺんやろ」

下りで空中を飛ぶときには、打つのを休んでも同じみたいだ。(ここで少しは休めるなぁ~)


しかし健康に悪いな、これは。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

ひろ  

タイトル

うーむ、Macbookでは全然矢印キーが反応してくれない。。。
ゲームすんな!ってことですねwww

2012/02/18 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: ひろさん

あららっ、反応しませんでした?
でもまあ、必死になってやるゲームではないですからネ。
私は2回で飽きました・・。
あしからず・・。

2012/02/18 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

タイトル

腱鞘炎は気をつけないとヤバイです。
それこそそれをやめないと治らないことがありますからね。

私もテニスをしていた晩年、テニスエルボーに悩まされました。
しかし、テニスから離れて1年経ってやっと治りました。
お気をつけてください。

2012/02/18 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: まっくろくろすけさん

大丈夫。
ゲームなんで、そこまで突っ込んでしませんよ。
でも自転車で腱鞘炎になったら嫌ですから、正しいライディングを
心がけます。

2012/02/19 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply