Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

走り納めはローラー台

こんばんは。

やっと仕事が終わりました。

毎年の事ですが、31日いっぱいまで仕事です。

みなさん、走り納めをされた方も多い様子が、私はず~っと仕事でしたので休みも無く、走り納めは
ローラー台となりました。

長男も帰省して家族が集まってきましたので自分の時間が取れず、ローラー台でのLSDも休みがちになってますので「この日が走り納め」と決める事もできず、結局28日のローラー台で21.2kmが走り納めになってしまいました・・・。
ちょっと不完全燃焼の年末となってしまいました。


11月26日から続けたローラーLSDはこれまで29日間で718.2km(実走少々あり)
我ながら結構続いているのでビックリしてます。

春にはスポーツ心臓(・・んなわけないけど)になって超~早くなっいる(事ないけど)のを夢見て頑張ります。


今年一年を振り返ると、自転車に関しては100点満点中88点くらいかなぁ~。
いや・・スキルが上がったとかじゃなくて、「楽しんだ」って事です。(^_^;)


仲良しブロガーの方ともリアルご対面&ご一緒ライドも実現しましたし、多くの方ともブログを通じて楽しい日々を過ごせました。
本当にありがとうございました。


そして、来年もよろしくお願い致します。



さて、正月でどれだけ太るでしょうか?
自転車に乗れるでしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

じょにお says... "今年もよろしくお願いいたします"
明けましておめでとうございます。
年末までお仕事お疲れ様でした。
去年はお目にかかれて、ご一緒ライドも楽しめて、私のサイクリングライフの中でもとても印象深い出来事でした。そして1年間お世話になりました。
お忙しい中、ローラー台での練習も順調のようで何よりですね。今年もまたお互いスキルアップを目指して更に頑張りましょう。またご一緒できる日が楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。


2012.01.01 00:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re: じょにおさん"
明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
ご一緒させて頂いた時はヘロヘロな私に合わせて頂きありがとうございました。
今年も暖かくなったら、また行きましょうね。
今年一年がじょにおさんにとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。
2012.01.01 07:40 | URL | #- [edit]
川中 says... "あけましておめでとうございます"
正月太りは仕方ないです。
食べて動かないと増える、自然の摂理です(笑)

後で削ればokです。
2012.01.01 09:28 | URL | #- [edit]
まーと says... "タイトル"
明けましておめでとうございます!
年末ぎりぎりまでお仕事疲れ様でした。

自分は年末も年明け一発目も走れず・・・
明日こそは走りたいと思いながら、太りそうな正月にビクビクしてます。

本年も宜しくお願い致します!
2012.01.01 10:13 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re:"
<川中さん
あけましておめでとうございます。
私は太らない体質なので増えても1kg未満でしょう。
体脂肪だけは増やしたくないです。


<まーとさん
明けましておめでとうございます。
私は正月もローラーになりそうです。
室内でTV見ながら気楽にできますから実走より楽かもです。
信号も無いし、自動車の危険もないですからね。
2012.01.01 13:13 | URL | #- [edit]
ひろ says... "タイトル"
まあ、おっさんは色々忙しいですからね(笑
なかなか思うように時間は取れないですよね。
それでもローラーにそれだけ乗るのは立派ですよ。
私なんかローラーは100kmも乗ってませんから。。。

と、いうことで、本年もよろしく願いします!
2012.01.01 17:26 | URL | #JyN/eAqk [edit]
フクちゃん says... "明けましておめでとうございま~す"
明けましておめでとうございまぁ~す!
昨年は、ヒロさんとの交流(ブログ上ですが・・・)ができ大変有意義な1年になりました(大袈裟ですかねぇ~)
しかし、ヒロさんの年末のローラー台大作戦(笑)には頭が下がるばかりです
今年は、コギコギさん連れてご一緒ライドできればいいですねぇ~
2012.01.01 18:37 | URL | #JyN/eAqk [edit]
a-elf says... "あけましておめでとうございます"
29日間で718.2kmというのは凄いですね。
LSDは一時的に走力が落ちたように思える時もありますが
走行距離は嘘をつきません。
きっと春には「あれ、今までと違う」と思える瞬間が来ると思います。
2012年はもっと楽しい自転車ライフになる事を願っています。
お互い今年も楽しみましょう。
そして、今年もよろしくお願いします。
2012.01.01 20:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re:"
<ひろさん
あけましておめでとうございます。
ローラーで走るより、やっぱり実走の方がいいですよ。
でも寒さには勝てない私にとってはローラーはぬくぬく練習できるので合ってるかもです。
今年もよろしくお願いします。

<フクちゃんさん
あけましておめでとうございます。
私もフクちゃんさんのブログにちょくちょくお邪魔させて頂いて楽しい一年でしたよ。
「年末ローラー台大作戦」・・作戦なんて凄いものでもないですが自分でも結構続いているなぁ~ってビックリしてます。
春まで続くかなぁ~?。
ご一緒できれば素晴らしいですね。
きっと私の貧脚ぶりに驚かれると思いますけど・・
今年もよろしくお願いします

<a-elfさん
あけましておめでとうございます。
ローラーは結構、楽しんでやってます。
でもね・・タイヤがすり減るのが早くて困ってます。専用品を買う資金もないので辛いです。
「いままでと違う」瞬間を目指して春まで続けますよ。
今年もよろしくお願いします。
2012.01.02 08:04 | URL | #- [edit]
なおちまる says... "タイトル"
明けましておめでとうございます!

私は今日が初乗りでした。
1日、2日は見事に寝正月でした・・・
今年はもっとチャリに乗ろうと胸に刻みました!!

今年も宜しくお願いしますね♪
2012.01.03 20:26 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ヒロ says... "Re: なおちまるさん"
おめでとうございます。
私はこの3日間で実走はゼロでした。
「一年の計は元旦にあり」ですから今年一年も距離は伸びそうにありません。
明日から仕事です。前途多難~。

2012.01.03 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/226-24abebb8