Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

ぷしゅ~ くっ、臭い

ぷっしゅ~  くっ、臭い・・・( ̄_ ̄ i)

走る前にはタイヤの空気圧をチェックするのは常識ですが、面倒くさいので手で押して感覚だけで確認してました。
少し、圧が低いなーと思い、久しぶりに空気を入れることにした。
バルブを緩めて、少し空気を抜こうと押した瞬間。
ぷっしゅ~・・。なにこの臭い?
「う○ち」というか生ゴミの臭いというか、とにかく臭い。
一瞬、息を止めました。(@_@)
こんなの初めてです。私のだけ?チューブが腐ってる?タイヤがボロだから?色々考えました。
皆さんはこんな臭いないですか?
もしかして・・空気も長い間入れっぱなしにするとチューブの中で腐るのかな?
水が腐るように・・。
太陽に当たってる時間が長いと早く腐る?
いづれにしても空気入れが苦痛になりそうです。
ドクロ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/22-a312fe5e