お引越ししました

周りの方に影響されて、こちらに引っ越してしまいました・・・。
浮気症なもので・・。

FC2は色々できるみたいなので、今からコツコツ作っていきます。
アメブロからのお引越し機能を使ったらあっという間に引っ越しできてしまいましたよ。
メールでは「通常2~3日掛かります」とあったけど、30分で完了メールが届いちゃった。
まだブログ村の貼りつけもよ~わからん状態です。


アメブロの時にリンクして頂いた方はお手数ですが変更お願いします。
また、読者登録頂いて方には申し訳ありませんが、同時に移動することができませんでしたので、よろしければ改めて登録お願いします。
また、アメブロで「ペタ」を頂いていた皆様。FC2ではペタがありませんので、差支えなければ、どんどんコメント頂ければと思います。

皆様、これからもよろしくお願いします。

どうかクリ・クリ・クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 8

スキー小僧  

いらっしゃい!

FC2 へようこそ。
僕もFC2です。とくに理由はありませんが
ブログを始めるときにいろいろできるということで
選択しましたが、いろいろできることに挑戦していません(笑)
それどころか、なにがいろいろできるのかもいまだに
わかっていません(笑)

2011/11/05 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

pinarello21  

Re: いらっしゃい!

新ブログで初コメありがとうございます。
そうなんです。スキー小僧さんを始めとして、私がリンクさせて頂いている方の半数がFC2ブログを利用されているのですよ。
これは、相当すごいんだろうなぁ~って思ってます。
色々いじってますが、よ~わからん。というのが感想です。
顔文字のリストが無いのは、使いにくいですねぇ。

2011/11/05 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

タイトル

リンク修正しておきました。
今後もいろいろ頑張ってください。

2011/11/05 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: タイトル

ありがとうございます。
また、色々教えてくださいね。

2011/11/05 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

フクちゃん  

FC2へいらっしゃいませ

じょにおさんに引き続き、ヒロさんもFC2へ引っ越されたんですね
同じブログに来られただけなんですが、なんか嬉しくなるのは自分だけでしょうか(笑)
ボチボチさわっていってくださいね

2011/11/05 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: FC2へいらっしゃいませ

はい。じょにおさんに影響されました。
これからもよろしくお願いします。
プラグインなんかは色々あって楽しいですね。
ヘッダー画像を自分で撮ったものに変更したいんですが、HTMLを変更するんですよね?
それがどの部分か解らんです。
ひとまず、ここがクリアしたい!

2011/11/06 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

同じだったのでコメントさせてもらいました♪

初めまして!になると思います。
最近こちらのブログを発見して読んでおりました(アメブロの時です)。

先程ブログを読んでびっくり。
ヒロさんも昨日引っ越したんですね。

実は私も、昨日アメブロからこちらに引っ越しました(笑)
理由も同じ。
ひろとヒロということで、同じ名前の人やねぇ、と家族で言っておりましたが、引っ越し日も一緒になった・・・ということで、初コメントさせてもらいました。

ヒロさんのブログ、参考にさせてもらいますので、どんどんいろいろなことにチャレンジして下さい♪

2011/11/06 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Re: 同じだったのでコメントさせてもらいました♪

コメントありがとうこざいます。
同じ「ひろ」ですね。結構、多いニックネームで私がリンクさせて頂いている大阪の「ひろ」さんもおられますヨ。
愛媛にお住まいですか?
私の実家は香川ですからお隣ですね。しかも3人の子持ちも同じ(齢は離れてますが・・)
ブログ村へのping送信できました?
私のはなんだか出来てない様子・・・。2~3回やってみましたがダメみたい・・・。
後はヘッダーの画像を変えたいけどよ~解らん。
お先に発見したら教えて下さいネ。
これからもよろしくお願いします。

2011/11/06 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply