岡山最上稲荷から足守ライド

昨日の天候不順は嘘。!!!
今日は打って変ってよい天気。
朝7時に出発して一宮から岡山空港を目指して山登り。はっきり言って坂は異常なほど嫌いです。
やっぱり死にました。
PINARELLOで風になる
途中くじけて、最上稲荷側に下りました。情けねー(ノ_・。)
んで大鳥居でパチリ。
国道180号経由で425号に入り足守を回って総社の備中国分寺へ。写真の五十の塔がピサの斜塔のように倒れかけて見えるけどカメラが斜めになってただけです。

PINARELLOで風になる
朝早かったので山は寒かったです。体はポカポカだけど手先・手首・足先は感覚がなくなる程。やはり動いてない部分は寒いです。血の循環が悪いのかな?
先日届いたネット落札のピナレロジャージの感想ですが「問題なし」
レーパンのパッド部分が薄くてどうかと思ってたけど30km過ぎた辺りから、いつもの尻が痺れてきた。
いつもの右側。パッドの問題ではなく姿勢の問題でしょうね。(なかやまのBGフィット受けてみようか?)
ジャージは何故か胸から腹の辺りがブカブカしてます。痩せ過ぎが原因でしょう。
それ以外はGOODです。満足の買い物でした。
二時間半のライドで52km。相変わらずノロマですが天候に恵まれてよかったです。


Comments 0

Leave a reply