明日のために、その①

今日は天気が不安定。
降ったり止んだりの空模様です。

でも、いいんです。(川平慈英ネタ)
明日さえ晴れれば。(^O^)/

明日は人生初の複数人でのライドです。

詳しくはまた、ご報告しますが、今からドキドキで緊張しまくりです。(TωT)
まるで、遠足前の子供です。
私、緊張するとお腹が痛くなる体質なので、それが不安です。
腹痛では楽しめないし、一緒の方にも迷惑が掛かります。
でも、それを想像すると余計に腹が痛くなるし・・・・・小心者ですなぁ~(´□`。)


明日、楽しむために今日できる事は無いだろうか?

そう、まずは準備だ。


・・・・・・何が必要???  えっ何? 何がいるんだろう???

まずは自転車(当たり前や!ヾ(▼ヘ▼;)
ウェアは何着て行こう? (選べるほど無いくせに・・)
雨の可能性もあるし、寒いかも。
だったら半袖では辛いし、う~ん。
とりあえずは半袖、レーパンにアームウォーマーとレッグウォーマー基本としよう。(ってこれしか無いくせに・・)
寒い時&雨用としてウインドブレーカーも準備しておこう。

次は補給食。でもそんなに長距離でもないので必要かなぁ~?
昼食は別に取るし・・・。まぁ、いつもの「ようかん・キャンディ」くらいを持っておこう。

おいおい、マジで遠足になってきたぞ!( ̄_ ̄ i)

後は携帯・デジカメ・お金・ハンカチ・ティッシュ・免許証(集合地まで車で行きますから)・薬(弱体なので・・)

おっと、パンクした時のためにチューブとパッチ類は必要だなぁ。
(まだパンクバージンなんだけど、ちょっと嫌な予感がするんだよねぇ~(;^_^A


いやはや、結構な量になってます。
ウインドブレーカーは自転車用では無いので小さく畳めずウエストバックには入らないからリュックに・・
リュック持ってくならウエストバックいらないし・・・・でもウィンドブレーカーが必要ない天気だったらリュックはデカイし・・・・。
うぉ~悩むネェ~。(_ _。)

まぁ自動車に積んどいて、その時点で考えよう。

んでもって、他に忘れている物はないか? 必要な物はないか?
考えても解らないので一応、自転車屋さんにも行って、パーツを物色。
見ている内に「これ、いるなぁ~」って物が発見できないかと思ったけど、結局何も買わずに帰りました。


こうして、明日のために私の準備は続くのでした。

皆さん、何持って行きますか? でも、よく考えたら持ち物は一人で走る時も同じなんですよね~。(;^_^A



大丈夫か、私?
相当、緊張してるなぁ~。












スポンサーサイト

Comments 2

まっくろくろすけ  

1 ■無題

今日はお疲れ様でした。
私はようやく家にたどり着きました。
やはり西風はやまず・・・・
あの風は冬場吹く強さの風ですよ。

かなり足を削られました。

2011/10/16 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
お疲れ様でした。
今日はありがとうこざいました。
ご無事でなによりです。
あれほどの風は想定外でしたね。脚は早い段階で売り切れました。
本当に色々お世話になりありがとうございました。
また、いつかよろしくお願いします。

2011/10/16 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply