Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

まったり、ガリガリくん

<今日、妻は会社の飲み会で6時から出かけました。

行ってらっしゃいませ。Σ\( ̄ー ̄;)

夜は三男(小4)と二人です。

男二人ですし特に話すことも無く、彼は夕食の後にTVを見ながら、PSPに夢中です。

PINARELLOで風になる


私たちが子どもの頃は「ゲームするならTV切りなさい!!ヾ(▼ヘ▼;)」なんて、母親に叱られましたが、現代っ子に言っても・・・・「両方見てるし」という返事。
「お前は聖徳太子か!?」って言ったら・・・「聖徳太子は三つの事を同時に出来たんよ。僕は二つだから違う!」なんてごもっともだけど意味不明な言い訳?・・・・(T▽T;)

まぁ、私はブログ巡りをしながら一杯。(^_^)v

PINARELLOで風になる

PCしながら、TVも見てる・・・・・・・・。
子供と一緒です。


なんだか「まったり」( ̄▽ ̄)=3です。


この後は、どれを食べるかで真剣にジャンケン、ポン!!!(゙ `-´)/


PINARELLOで風になる

↑左から「ガリガリくんマルチアイス」「ガリガリくんリッチ(抹茶味)」「ガリガリくん赤ぶどう&白ぶどう」「ガリガリくんソーダ(元祖)」です。

三男は「赤ぶどう&白ぶどう」。私は「ガリガリくんリッチ」を食します。

・・・・・リッチ??・・・少々残念でした。(T▽T;)

って、ガリガリくんだらけの我が家は何者でしょう???( ̄_ ̄ i)





申し訳ありません。こんな程度でブログ更新です。

でも、なんとなくまったり感がよかったもので・・・・。







Comment

kazu says... "1 ■無題"
自転車乗りにとっては夏のお供と言っても良いガリガリ君ですが、乗り始めてから一度も食べた事がありません(^^;)

食べよう食べようと思いつつもコンビニ入る時には忘れてるんですよね…来年の夏こそは是非。
2011.10.01 22:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "2 ■Re:無題"
>kazuさん
なんですと!
食べたことが無い?それはいけません。
一人前のローディーは儀式として食べる物です。
来年の夏を待たず、即効で食してください。
真冬も売ってますヨ。
2011.10.02 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
fukuchaling says... "3 ■無題"
まさかヒロさん家の冷蔵庫はガリガリ君満載にしてませんよね(^w^)
2011.10.02 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "4 ■Re:無題"
>fukuchalingさん
まさか~っ。
満載なんて、それはないですけど冷凍庫には常に5
~6本入ってます・・・・(;^_^A
私のではないですよ。
子供が好きなので・・。
2011.10.02 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "5 ■無題"
我が家も今年は冷凍庫の中にガリガリ君が占拠していました。
今は甘ったるいアイスに移行しています。
ところで当たりでました?

我が家は今年2本出ました。
これが宝くじだったらすごいんですけどね。
2011.10.02 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "6 ■Re:無題"
>まっくろくろすけさん
おお~、2本とは凄い。
我が家は1本でしたヨ。
我が家では一杯食べるので(子供が)7本入ったガリガリくんマルチアイスをメインに買ってますので当たりは付いてないです。
ガリガリくんが当たる率は結構低いですね。
2011.10.02 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
じょにお says... "7 ■無題"
私はガリガリ君となかなか縁がないんですよね。コンビニに入ると、お目当ての味がなかったりで…。どちらかというとグリコのパピコ派の私です。パピコも季節ごとに限定味が出てまんまと買っちゃいます。この夏は抹茶味がヒットでした(笑)。
2011.10.02 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "8 ■Re:無題"
>じょにおさん
パピコ派ですか。
パピコは手でギュっ握って食べるので、手がネチョネチョしちゃうので苦手です。
単純に食べ方が下手なんですけどネ。
でも2本あって、なんだか得した気分はアリですね。
2011.10.03 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/194-5114d3a8