明日は・・

明日は走ってきます。

昨年の8月29日と同じコース。

それは「片鉄ロマン街道」

自宅から140kmを超える距離です。

ハッキリ言って、100kmを超えるライドはほとんど走ってません。(いえ、まったくです)

はてさて、生きて帰れるでしょうか?


昨年よりも落ちた体力。違和感がある目。増えた体脂肪・・・・(;^_^A

どうなる事か??

テーマは「無理しない」です。

熱中症で倒れたら大変ですからね。(シングルですから助けてもらえる人もいないですし・・)

気になるのは明日の天気。

降水確率は午前中20%みたいです。  まぁ太陽ギンギンだけは勘弁頂きたい。

後、休憩と水分&食料補給のタイミングですかね。


まぁ、DNF覚悟で走ってみます。

どうなることやら・・・・



Comments 6

ひろ  

1 ■ワタシも

ワタシも明日はカレー食べに100kmくらい
走ってきまーすw
まあカレー食べてからのほうが長いのですけどねw

2011/08/26 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:ワタシも

>ひろさん
暑い中ですが、お互い気を付けて頑張りましょう。

2011/08/27 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

3 ■無題

遅レスですがどうだったのでしょうか?
無事完走できたのでしょうかね??
片鉄ロマン街道は走ってみたいですね~。

2011/08/27 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ZZ  

4 ■如何でしたか?

私もロングライドしたいな~。
この前、南大阪まで180km行ってきましたが、ちょっと経ったらまた行きたくなりますね~。

2011/08/27 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

5 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
道幅は狭いですが片鉄はとても走りやすいですよ。是非一度どうぞ。

さてさてどうだったのでしょう・・
後でアップしますね。

2011/08/28 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:如何でしたか?

>ZZさん
180kmですか、う~ん未知の世界だ。
夏に180kmは特に厳しいですね。
でも150kmを超えると200kmくらいまでは、なんとか走れそうな気がしますね。(涼しければ・・)

2011/08/28 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply