Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。


Comment

スキー小僧 says... "1 ■無題"
こんばんは。
写真や記事からみると、我が家から行ける範囲にあるDEPOよりも自転車関係のもの
充実しているみたいですね。

我が家の場合、DEPOに行くのもショップに行くのもほとんど距離が変わらず、
両方とも遠いというのが問題です。
2011.05.23 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "2 ■Re:無題"
>スキー小僧さん
他のDEPOを知らないのですが近所にできた物は結構デカイ方だと思います。
スポーツ店で自転車を品揃えしているのはDEPOくらいなんでしょうかねぇ~?
もっと選択肢が増えればいいなぁと思ってます。(^O^)/
2011.05.23 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろ says... "3 ■無題"
いいですねー、ウチの近くのDEPOは自転車置いて
ないんですよねーw

ジャージとかバッグとかは自転車屋さんだと数もないし
試着もしづらいから、こういう量販店は助かるんです
けどねぇ。
2011.05.23 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
a-elf says... "4 ■無題"
私もスポーツデポにはよく行くのですが
Deepなものは、もちろんショップで購入しますが
ウエアーはデポで買う事が多いです。
いろいろ試着出来るのが嬉しい。
イオングループも自転車関連には力を入れてきているようです。
これだけ自転車人口が増えれば当然ですよね。
2011.05.23 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
KIKU says... "5 ■こんにちは"
なんとなく想像すると、大きなカメラと同じような品揃えのようですね。
ネットで買うには待ってられない時などはやはりこういったお店は必要ですね。
こちらだとY’sロードがかなり品揃えがあるので重宝しますが、やはりお高ので手が伸びにくいですね。 品物の現物確認をここでして、家に帰ってポチすることのあります・・・・
2011.05.24 07:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "6 ■無題"
デポは福山市にあるのでまたに行きます。
自転車の取り揃えも2年前より多くかなりの品揃えですね。
ただ、もっとマニアックなものが欲しいとなるとネットの力を借りる他ありません。
2011.05.24 11:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "7 ■Re:無題"
>ひろさん
自転車屋さんより種類が豊富なのはいいですが、そんなに安くないのが玉にきずです。
お手頃ウェアを販売してほしいですネ。
2011.05.24 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "8 ■Re:無題"
>a-elfさん
へ~イオンも自転車に力を入れているのですか?
だったら、ウェアとか扱ってますかねぇ~。
私としてはユニクロにジャージを安価で作ってほしいです。
2011.05.24 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "9 ■Re:こんにちは"
>KIKUさん
ポチってのもいいのですが、現物を確認できないことがネックです。
お店の利点は確認できることと、比べて選べること、また手に触れて選べる楽しさだと思います。
やっぱ、こういう店に行くとワクワクしますからね~。それがいいんですよ。
2011.05.24 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "10 ■Re:無題"
>まっくろくろすけさん
マニアックなものは、この手の量販店には無いですね。自転車屋さんでも取り寄せ的なレアな物は無いですからね。
くろすけさんは、その辺のレアな物を狙いそうですね。
2011.05.24 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/160-3506a163