
Comments 12

takaGT  

1 ■無題

術後の経過も順調でよかったですね(^^)

そういえばバスってなかなか普段使いませんね。路線バスの利用は岡山移住1年目に3回ぐらいです。
空港リムジンと高速バスはかなり乗っていますけれども…(たぶん30回以上)

下電は確かに待っててくれましたね(^^)岡電と両備は微妙ですが…

2011/04/22 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

2 ■Re:無題

>takaGTさん
お蔭様で順調です。
まだ自転車は乗れませんので身体が衰退していってるみたいで焦ってます。

2011/04/22 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

3 ■おー

徐々に状態が良くなってるみたいですね、良かった良かった。

早く自転車乗れるようになるといいですねぇ。

2011/04/22 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

りおう  

4 ■無題

手術後の経過が順調で何よりです!

バスの運転手さん、すごい優しいですね。
待ってくれていた、というのもすごいですが
ヒロさんのことを乗客さんとしてもしかすると
覚えてくれているのかもしれませんね。

2011/04/22 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

5 ■順調ですね

白内障の手術もされたんですね。私もそろそろしようかな。
バスって久しく乗ってないですけど、基本的に大好きな乗り物です。路線バスより観光バスがいいですけど。市内もバス会社同士の競合が激しいですから、下電もサービスで勝負賭けてるのかもしれないですね。いやいや、やっぱり下電はそういう優しい運転手さんが多いのかも。

2011/04/23 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

6 ■無題

バスの運転手さんも優しいですね。

しかし、自転車乗りには走行中出会いたくない乗り物の1つではあります。

といってもドライバーによって全然ちがいますのでね。

目も順調のようでなによりです。

2011/04/23 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

7 ■Re:おー

>ひろさん
ありがとうございます。
自分でもビックリするくらい回復が早いです。
人に聞くと一か月は安静が普通だそうですから。

2011/04/23 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

8 ■Re:無題

>りおうさん
運転手さんは初めての人でした。
お名前は?と思ってバスのどこかに貼ってあるはずの「乗務員名」なるものを探したけど見つかりませんでした・・(ノ_・。)

2011/04/23 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

9 ■Re:順調ですね

>じょにおさん
ありがとうございます。
会社の大きさ的には「両備・岡電・下電」の順でしょうから下電は頑張っているのかもです。
白内障手術は、全然なんともなく15分程度で終わりましたよ。
できるなら、早めをお勧めします。眼内レンズの度数選択はよく検討してくださいネ。

2011/04/23 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

10 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
運転手さんは、ただ運転しているだけかと思ってました(失礼・・)
でも、周りに気を配っているんだな~って感心しましたよ。
5月に入ればボチボチ自転車に乗ってもいいと言われましたので、もう少しの辛抱です。

2011/04/23 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

fukuchaling  

11 ■順調そうでよかったです

回復が早そうで自転車乗れるのも近いようで安心しました

ひょんなこととはいえ、普段乗らない乗り物って、妙にワクワクしますよね

さらに、そんなに良い対応されたら用もなく乗っちゃいそうですよね

2011/04/23 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

12 ■Re:順調そうでよかったです

>fukuchalingさん
ありがとうございます。
自家用車があるとあまり公共交通機関を使わないのでドキドキします。
fukuchalingさんはマッサージ&整体をされている様ですが、眼に良い整体ってあるんですかね~?

2011/04/23 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply