自分の名前を検索してみた

今日は疲れたので短く・・・

皆さんは芸能人や有名人の名前を検索してみたことがあると思いますが、
自分の名前を検索したことはありますか?

多くの人が経験あるかもしれませんが私は始めて検索してみました。

面白いですね。('-^*)/

結構な件数が出てきます。
同姓同名で「政治家・冒険家・レストランなどを評価する方etc」

でも気味が悪い・・・。

まだ調べたことがなければ是非どうぞ・・・。



色々あって、疲れてます(_ _。)

Comments 6

まっくろくろすけ  

1 ■無題

どうやら私と同名のかたはかなり有名です。
なので自分を探すことが難しかったです。

今はどうなのか分かりませんが差ほど変わってないと思います。

2011/03/17 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

りおう  

2 ■無題

自分の同姓同名は他に見当たりませんでした。検索にHITしたのは自分の学生時代の部活記事。懐かしかったです

2011/03/17 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

3 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
そうなんですか?
超有名な方と同姓同名なんですね。
う~ん知りたい。(;^_^A

2011/03/17 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

4 ■Re:無題

>りおうさん
学生時代に有名になるほどの部活だったんですか?
思い出に逢えてよかったですネ。

2011/03/17 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

5 ■無題

カメ販売サイトに飛べば私の本名がでています。
それより検索すればわんさか出てきます。

でも私じゃないですよ。w

2011/03/18 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
本当ですね。
いっぱい出てきましたヨ。(^-^)/

2011/03/18 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply