Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。


Comment

ひろ says... "1 ■お!"
到着しましたねw

私パールイズミのやつ持ってますけど、やっぱり
ズレて来ますよ。
重力には逆らえないみたいです(笑

インプレ待ってまーすw
2011.03.04 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "2 ■Re:お!"
>ひろさん
じょにおさんもおっしゃられてましたけど、パールでも落ちてくるんですね。
問題はいつ頃まで持ってくれるかです・・。
大事に使います!
2011.03.04 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
川中 says... "3 ■無題"
ゴールドウィンのも落ちます。
常に動いているので、仕方ないですね。
2011.03.05 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "4 ■Re:無題"
>川中さん
あらら?
どのメーカーでもズレ落ちるということですね。
ちょっと小さ目の方がピチッとして落ちるのが防げるかも?ですネ。
2011.03.05 06:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
KIKU says... "5 ■こんにちは"
レッグウォーマーはレーパンと組み合わせて履くからずれ落ちる心配はないと思いますが、何処の国で作っていても温かきゃ問題なしですからね!
ヒルクライムの後のダウンヒルやロングライドの夕方など春になってもまだまださむいのでそんな時は大活躍でしょうね^^
2011.03.05 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "6 ■Re:こんにちは"
>KIKUさん
ここの所、寒い日が続いているのでまだ、これの活躍は後かなぁ~と思ってます。
そうですね、レーパンの裾がレッグウォーマーの上に被さってますから緩んでもズレ落ちないですよね。
2011.03.05 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "7 ■無題"
こういうものはきつすぎてもゆるすぎても使えません。
私の場合アームカバーなどがそれに当たります。
いつの間にはずれちゃって困ります。

ちなみに私の場合きつすぎるとその場所が赤くなってかぶれたようになるのでこれまた困り物なんです。
2011.03.05 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "8 ■Re:無題"
>まっくろくろすけさん
使っていると自然とゆるくなってきますから、最初はちょっとキツメを買うのが正解?
キツイと伸びるのが早いから、すぐゆるくなるし・・
やっぱりピッタリを買うのが正解ですよネ。
私はSで正解でした。
2011.03.06 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/136-0015b2db