
Comments 18

ひろ  

1 ■無題

初ライド遅っwww
まあ、、冬は寒いですからねー(笑

もうちょっと我慢すればすぐ暖かくなりますから、
またバシバシ走りましょう!

2011/01/28 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

2 ■たーちゃん

おはようございます。

 いわゆるヤンキーの出で立ちのその子も一応神様にお願いするんですね。 
 どのようなお願いをするのか分かりませんが、神様の服装チェックで、お願い事も却下されるのではないでしょうか?

 ちなみに私の初ライドは「自転車通勤」だったので、とくに感慨には残りませんでした。
 ブログの写真を変えられたんですね。
 モノクロの写真も良い感じです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

2011/01/29 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

3 ■Re:無題

>ひろさん
♪「は~るよこい、は~やくこい。」の心境ですネ。
週間天気予報を見るたびに、今週より寒いじゃんかヾ(▼ヘ▼;)って、怒ってます(誰に??)
ぼちぼち頑張ります。

2011/01/29 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

4 ■Re:たーちゃん

>たーちゃんさん
ヤンキーも人の子ということでしょうか。
でも、格好は考えろよ!ですね。

2011/01/29 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ZZ  

5 ■無題

今年は特に寒いですからねぇ、走らない気持ちも理解出来ますってお前も走っとらんやんけwww!
ジテ通だけで精一杯で、ライドまで行く気になれないヘタレです。
来週末ぐらいは少しマシになりそうですね♪

2011/01/29 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:無題

>ZZさん
ジテツウこそ寒さの極致を体験しなければならない時間帯でしょ。私にとっては無理な世界です。
それが出来れば昼間は楽勝ではないですか?
でも朝のジテツウ時間帯は風が無いでしょうから少し楽ですね。

2011/01/29 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

7 ■無題

このモノクロ写真の場所、どこなのかずっと考えてましたがわかりませんでした。気になります。
ここのところ外はめっぽう寒いですから、外に走りに出るのは相当気合を入れないと難しいですね。私は今日も走りましたが、ローディーさんと会う機会はありませんでしたね。

2011/01/29 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

りおう  

8 ■無題

こんばんわ。
息子さんが就職活動うまくいくといいですね。

おみくじは引きましたか?
自分は今年「吉」でした。

ロードでポタリングもいいですね。
マイペースで長く楽しめるのが一番良いと思います。

2011/01/29 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

9 ■Re:無題

>じょにおさん
へへっ内緒(^ε^)イイ感じでしょ。
西バイパス沿いのある、某有名会社の前です。
寒い中、今日も実走ですか?
そのモチベーションにはいつも頭が下がります。
明日はさらに寒いらしいですので風邪だけは注意してください。
私はこのライドで汗をかいた後にちょっと冷えて風邪気味です。

2011/01/29 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

10 ■Re:無題

>りおうさん
おーーっと、おみくじ忘れてました!!!(ノ゚ο゚)ノ
今からでは遅いかなぁ?
スピード出すと、鼻と耳が切れそうなくらい寒いのでポタポタ走るのがいいですヨ。
自転車とふれあう時間も長くなりますからね。

2011/01/29 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まっくろくろすけ  

11 ■無題

私もヘッダーの画像を自分で撮った画像を晴れるのですがいまだ何もしていない・・

今度よい画像でもと思っていますがなかなかその気にならないとダメな感じですが、このところ寒すぎて寒すぎて・・・・

2011/01/30 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

takaGT  

12 ■無題

こんにちは。
僕の初ライドは1月6日でした。
最近はとても寒いので部屋でローラーまわすほうが快適で良いのですが、やっぱり外を走りたいですね~(^^)
ということで昨日の夜、気温0℃で強風の中走ってきました。
35km/hで走ったところ顔だけでなく手足も冷え冷え(^^;)結局19km程度で撤退です。

私のブログに貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクをお考えになっていただけませんか?
よろしくお願いします。

2011/01/31 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

KIKU  

13 ■こんにちは

ヘッダーの写真を替えるのがいまいちよくわからないので控えています。
いわれればヤンキーなのに神頼みって変ですよね。でも氏子会やお神輿の人たちって結構その手の人が多いので神様的にもOKなのかも知れませんよ(笑)

2011/01/31 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

スキー小僧  

14 ■無題

こんばんは。

息子さんの就職良いところに決まるといいですね。

僕の初ライドは通勤。初ライドと言って良いのかは疑問ですが・・・・

土曜日に走りに行く許可を嫁さんからはもらったのですが、
娘たちに反対され断念しました。

『パパと遊びたい~』と言ってくれるのも今だけ
でしょうから(*^.^*)

2011/01/31 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

15 ■Re:無題

>まっくろくろすけさん
寒すぎる中でもまっくろくろすけさんは頑張ってますネ。
本当はもっと早く画像を変えよう(冬バージョンに)
と思っていたのですが、いい場所がなくて探していたんです。これをカラーで載せるとイメージが違うのでセピアにして冬感を出しました。
いかが??

2011/01/31 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

16 ■Re:無題

>takaGTさん
こんにちは。
同じ岡山ですね。リンクありがとうございます。
喜んでこちらも貼らせて頂きます。
35kmとは早いっすね。
私は追い風でないと無理ですなぁ~。(;^_^A

2011/01/31 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

17 ■Re:こんにちは

>KIKUさん
その筋の方々が多いのは確かですね。
よく、祭りの時など入れ墨お断りとか書かれているのを目にします。
ヤンキーがすべてそうとは言いませんが、ちょっと違和感がありました。

2011/01/31 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

18 ■Re:無題

>スキー小僧さん
娘さんの言葉、羨ましいですね。
我が家は男ばかりですので「○○した~い(^-^)/」っていう甘~い言葉は皆無です。
いっつも喧嘩ばっかりです。

2011/01/31 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply