今年一年ありがとうございました

本日でやっと仕事が終わりました。(´□`。)

ここ数日間はみなさんのブログを拝見することもできず、当然自分のブログ更新もできない程の忙しさでしたがなんとか、一年が終りました。

ロードバイクを購入して3月27日にブログを開設してから9ケ月ですが、ブログを通じて、とても多くの方とお知り合いになれました。
また、多くの方からアドバイスや指摘もうけることができて私自身、色々な面で成長できました。

ありがとうございました。

まだまだ、成長は見られずレベルの低さと成長の遅さを思い知る一年となりましたが、2011年も皆様方と一緒に(置いてかないで~(ノ_・。)ロードバイクを通じて、様々なコミニュケーションを深め、成長が出来ればと思います。

来年の目標は決めません。('-^*)/

目標を決めて自分を追い込むのも手かも知れませんが長く自転車を楽しく乗りたいので、あえて目標は設定せずにノープランで楽しみたいと思います。(^-^)/
そんな中で少しでも成長できればメッケモノ的にやっていこうと思ってます。

また、是非、多くの方にブログに遊びに来ていただければと思っております。
初心者から全然、脱出できない私ですが初心者の先輩だから、解る苦労もありますので多くの方からのコメントもお待ちしております。なんらかの形でお役にたてるかも知れません。

皆様のロードバイクライフが来年も「いい年」でありますようにお祈りしております。

来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments 6

KIKU  

1 ■こんにちは

クロスバイクライフも仲間に入れて下さいよぉ~(爆)
本当に今年は楽しいお話をいろいろありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致しますネ!!

2010/12/31 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ZZ  

2 ■無題

こんばんは~。
仕事納め、お疲れ様でした。
社会人(会社人?)である以上は仕事の呪縛から逃れられないのは仕方ありませんねぇ。
でもご苦労様です(_ _)。
私は去年は適当な目標を作りましたが、今年はどうしようかな?別に目標があるからって達成しようとしないなら同じですしw。
ともあれ、来年もよろしくお願いしますです(^^)/。

2010/12/31 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

3 ■Re:こんにちは

>KIKUさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

4 ■Re:無題

>ZZさん
あけましておめでとうございます。
また、今年も社会人を勤めます。('-^*)/
今年もよろしくお願いします

2011/01/01 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

じょにお  

5 ■お世話になりました

明けましておめでとうございます~!去年はいろいろお世話になりました。大晦日まで仕事とは大変でしたね。お疲れ様でした。今年こそはヒロさんと一緒に走れることを楽しみにしています。暖かくなるまでもう少しの辛抱ですね。今年もお互い充実した自転車ライフを楽しみましょう!

2011/01/01 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

6 ■Re:お世話になりました

>じょにおさん
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いしますネ('-^*)/

2011/01/01 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply