Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。


Comment

たーちゃん says... "1 ■おはようございます。"
おはようございます。

 体調不良のため、コメントすることができずに申し訳ありません。
 奥様との駆け引きで、資金源を捻出する方法・・・とても参考になりました。
 ちなみに、私の職場の人もローラー台に奥さんを乗せて自転車にハマらせたそうです。
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
2010.12.12 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "2 ■Re:おはようございます。"
>たーちゃんさん
体調不良でコメントはいいですよ
お互い奥さんとはうまく付き合いたいですね。
2010.12.12 16:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "3 ■無題"
なかなか大変な攻防があったのですね。
それにしてもその結果固定ローラーが買えたのだからよかったですね。

もし3本ローラー買っていたら避難ごうごうですからね。
よい選択じゃなかったのですかね!!
でレポは?w
2010.12.12 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "4 ■Re:無題"
>まっくろくろすけさん
すっすいまそん。
インプレは次にさせてください。
数少ない折角のブログネタなので、ちょっと引っ張らせてくださいな・・(^_^;)
2010.12.12 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
kazu says... "5 ■無題"
あら釣られちゃった…ウソウソ私は定期的に閲覧してますので大丈夫です(笑)


固定式は置き場所がないので買えませんが、どんな感じか気になります、インプレ楽しみにしてますね。
2010.12.12 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
りおう says... "6 ■無題"
色々心理的な駆け引きをしていたんですね。

我が家では「アカン」の一言で片付けられてしまいます。

ローラー台、自分も購入してから色々あって
まだほとんど使ってないのですが、インプレ
楽しみにしてますー♪
2010.12.13 11:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっくろくろすけ says... "7 ■無題"
私の書いたこと気にしないでください。
私だって延ばし延ばしで記事を引っ張ることがありますからね。
2010.12.13 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
KIKU says... "8 ■こんにちは"
心理戦で奥さんに勝てるなんて素晴らしい!
私は絶対に無理です。そんな駆け引きをして後々ボロが出てその何十倍も酷い目にあうのが落ちですから・・・

早くローラー台のインプレして下さい!!
2010.12.13 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "9 ■Re:無題"
>kazuさん
インプレは今、しばらくお待ちください。
固定式も結構おもしろいですよ。
2010.12.14 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "10 ■Re:無題"
>りおうさん
ローラー台はつまらない。と聞きますが、そうでもないですよ。
折角購入されたので、一緒に使いましょう。(^-^)/
2010.12.14 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "11 ■Re:無題"
>まっくろくろすけさん
ごめんなさいね。
引っ張ります・・・
2010.12.14 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "12 ■Re:こんにちは"
>KIKUさん
もうしばらくお待ちください
ごめんなさい・・
2010.12.14 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
じょにお says... "13 ■無題"
奥様がこのブログをご覧にならないことを心からお祈り申し上げます(笑)。
それにしても、買い物上手、交渉上手ですね~。男の趣味って金がかかることが多いですから、なかなか立ちはだかる壁が大きいですよね。でも、このローラー台、使わなかったら大目玉を食らうでしょうから、頑張らないといけませんね。
2010.12.14 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒロ says... "14 ■Re:無題"
>じょにおさん
Reコメが遅れてごめんなさい。
妻はブログを見ませんし見る方法を知りません。PCには相当に疎いのです。
だから大丈夫です。でも買ったからにはしっかり使いますよ。
2010.12.17 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pinarello1000.blog.fc2.com/tb.php/112-07e088be