プチカスタマイズ

 
PINARELLOで風になる
※画像が横ですみません。(;^_^A      
これはマイヘルメット。OGKリガス(カラーはホワイト/ガンメタ)ですが、少しカラーが違うでしょ?
赤の部分はカッティングシートでラインを入れました。
実はモストロが欲しかったけど予算の都合でネットで格安リガスをゲット。
地味なカラーだったのでピナレロに合わせて「赤」を追加してプチカスタマイズしました。
メットは全部曲線なので少し苦労しましたがまずまずの仕上がりです。
あまりいっぱい貼ると趣味悪~い、の世界になってしまうので、この程度でストップしてます。(見えにくいですが後側頭部にも少しラインが入ってます)
地味なメットが少し違って見えるでしょ?
同じようにカスタマイズしている方がおられたらおしえてね!




Comments 0

Leave a reply